きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 土曜日、都会に出て来て始めて、病院へ行きました。 といっても、たいしたことでは、ないですよ。 私は、面倒くさがり屋でして、 口を洗って濡れたまま水滴を付けた状態でマスクをすることが続いて、 唇がかぶれ…

9月の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今週火曜日から、9月に入りますね。 今日は、「9月は全体的にどのようになるか」鑑定を致します。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日夕方の帰宅時間、 寄り駅近くにあるお惣菜屋さんのお弁当が半額でした。 さすがに、2週続けて半額のお弁当しか買わないのはどうかと思って、 一度は、お店を通り過ぎたのですが。 やっぱり、どうしても買いた…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 出勤する朝と帰宅する夕方に、 いつも出迎えてくれる(気がする)近所の猫がいます。 立派な猫なので、よく、道行く人にかまわれています。 アパートの階段を下りてすぐのところに、昨日の朝はその猫がいました。…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日、夕方18時半頃、駅から歩いていて、気づいたのですが、 暗くなる時間が早まりましたね。 帰り道、急に暗くなった気がします。 夜が近づくと、都会は、カッコ良さが増しますね。 さて!今日は、どのような一…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は、ブログを作成するのは、前日の夜が多いです。 間に合わない時は、予約済の投稿時間を遅らせる時もあります。 ということで、今日のブログの記事を作成している現在は昨日の夜です。 ブログを作成したら、占…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 入浴歴、何十年以上。 そんな私が自分でも理解できないことがあります。 どういうわけか、入浴中、耳に水が入ります。 一昨日も耳に水を入れてしまいました。 大概、水の入った耳の穴を下にして寝ると、翌日には…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、断易の授業を受けて来ました。 授業を受ける場所は、最寄り駅が、東京駅の近くなので、 帰りに東京駅へ行って来ました。 お盆に故郷へ帰れなかったので、 東京駅でお菓子をたくさん買い、故郷へ送ろうと…

あなたにわかって欲しいことがある人からのメッセージを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 素直に思っていることを人に伝える事や、 わかって欲しい事を伝える行為は難しいですよね。 他の誰かも、あなたに対して、 「わかって欲しい何か。」が、あるのかもしれません。 今日は、あなたにわかって欲しく…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、職場からの帰りの時間、最寄り駅近くのお総菜屋さんのお弁当が 半額になっていました。久しぶりのベストタイミングにお店の前を通りました。 迷わず、半額になったお弁当を3個買ったら、 すごいことに、 …

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 8月も後半になりましたね。 昨年までの地元での夏は、家庭菜園をされている方達が多いので、 トマト、ズッキーニ、きゅうり、おくら、夕顔、すいか、みょうが。 日々、いろいろいっぱい野菜をいただいていました…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、(内容を知らずに視聴する動画を選んでいるのですが、) 朝、起き上がる前にベッドの上で見た動画から、 夜、職場から帰宅してから見る動画、全部が共通して、 「今を楽しく生きよう。」「取り越し苦労は…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 皆様へ向けて、ブログに投稿する占いをやっておりまして、 このところ、タロットカードをシャッフルしている時に、 飛び出る率が多いカードが魔術師のカードです。 私は、もちろん好きなカードで、素敵なカードな…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 連日暑いですね。 一昨日の日曜日は、午前10時半頃 歩いて15分くらいのスーパーへ買い物に行きました。 暑いと水類を大量に買いたくなりませんか? 私の日曜日の買い物は水類だけで、1リットルくらいのボトルコ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 土曜日にありました易の授業で、初めて、筮竹を使いました。 めちゃくちゃ楽しかったです。 自分で、記念すべき初めて出した卦は、 (「筮竹を使った易をこの先上達しますか?」という質問に致しました。) 地天…

あなたが今一番求めていることを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 「私って、本当はどうしたいのだろう。」 日々、たくさんの願望が出るのは、当然だと思います。 では何が中心になって、そのたくさんの願望が出てくるのでしょうか。 今日は、あなたが、今一番、求めていることは…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、午前中から夜まで、占いの学校に行って学んで来ます。 本日の易の授業から、筮竹を使います。 筮竹は高価なので、私は、竹ひごを代用して使います。 竹ひごを使うのなら持ち手部分にやすりをかけて使った…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 最近のお気に入りは、タロットカードを入れているポーチです。 地元にいた時1年前くらいに、ご近所の奥様から「手作り」をいただきました。 「お薬手帳入れにどうぞ。」といただいたのですが、 普段使っているタ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、ホロスコープを見てみます。 時間は直感で選び、本日10時設定で出しました。 この時間、華が合って行動力、発信力が最高です。 目立つには最適の時間でしょう。 ご自身のお生まれと一緒に読むと個人的な…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私が、今、住んでいるアパートに越してきて、今月末で丸5カ月経ちます。 駅から徒歩5分。この場所で、このお家賃は、かなり恵まれているらしいです。 なので、文句は言えないのですが、古くて狭いことは認めます…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 8月11日 9年前。約7年間、家でお世話をしていた祖母が亡くなった日です。 私は、20代半ばから祖母と二人暮らしを始めました。 それから、2年もしないうちに、祖母のお世話をするようになって、 私は不器用なので…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一昨日は、一日、家から出ませんでした。 と言っても、明け方5時近くから寝て10時過ぎに起きて、 午後2時くらいから夕方6時過ぎまで寝ていたので、 日中は「寝てばっかり!」の一日でした。 地元で生活していた頃…

いくつかのテーマから全体の運気を占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、主にテーマとなる 健康運、金運、恋愛運、人間関係をお伝えしまして、 この先3ヶ月間くらいまでの全体運を占ってみます。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 夜中は、時間が経つのが早いですよね。 今の時刻は、8月8日0:08 おっ!8並び! こちらの前説書いてから、 明日の朝に投稿をするブログの占いを始めます。 さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 明日から、私は3連休です。 3日間の休み中、通っている占いの学校もありません。 時間ができたら、できただけ何かをしている気がします。 20代前半の頃の私は、時間を持て余していました。 その頃から占いを本気…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 このところ、非常に暑いですね。 2020年8月5日18時30分 アパートへ帰宅時、部屋の中は、気温36度ありました。 皆様、体調大丈夫でしょうか。 実践鑑定から人様のお生まれを見させていただくと、 夏はキツそうな方…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、投稿できなくって本当にすみませんでした。 ブログの不具合で、投稿記事が書けなくなりました。 やっとどうにか、今日は投稿できるまでになりました。 それにしても、一昨日の夜は、大変焦りました。 こ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 土曜日は、20年ぶりに友達のお母様と会えました。 相変わらず、優しい雰囲気で、 いくつになられても、きれいで素敵な女性です。 お話が尽きなくて、すごく楽しい時間でした。 都会に出て来て、コロナのこともあ…

問題の原因と結果を占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、あなたが今現在、問題とされている 原因から結果までを占います。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。 現在、あなたは、抱えている問題はありますか? そのことを思い浮かべてみてくださいね。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、占いをお休みしてしまい、大変失礼致しました。 冷静になって考えたら、 タイトル 「本日の占い」 であって、 「占い部分はお休みさせてください。」って、 「はぁ?」って感じですよね。放送事故の一種…