きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 日曜日に受講した教室で気付いたことです。 「断易を受講される方達はパワーストーンブレスレットを つけていられる方が多い説!」 と言う私もパワーストーンブレスレットをつけて行ったのですけどね。 私は、1年…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 土曜日は、仕事も学校もなかったので、 一日中どこにも行かず家に居ました。 ただひたすら何時間もタロットカード、オラクルカードなど、 家にある全部のカードを展開して、 サイコロを振って易の卦を出して、占…

7月の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今週は7月に入りますね。 今日は、「7月は全体的にどのようになるか」鑑定を致します。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 日曜日は、断易の講座を受けに行きます。 4月と5月はオンラインでの授業でしたが、今回から教室で授業を受けます。 占う内容によって占術を変えて占いができるように、 複数の占いを勉強中です。 ちゃんと身に…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 引っ越しをして約3ヶ月。 引っ越し先の方位から、九星で、引っ越しをする時期を決めました。 そろそろ良い影響が出てほしいです。 でもまぁ、元気にしていられるから良いのかな。 さて!今日は、どのような一日に…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今、通信講座の四柱推命を受けています。 昨日は、「問題を解いての提出する日」としていたので、 どうにか解けて提出できました。 難しいですが、もっともっと知りたくて、 問題が送られてくるとワクワクします…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は自分が苦手なことは、あっさりと周りの人に頼るところがありました。 環境が変わったこの数か月、当たり前のことなのですが、 苦手なことも自分でどうにかしなくてはならない状況が多く、 いろんな意味で自分…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、コロナの自粛期間で久々、2ヵ月以上ぶりに友達に会えました。 忙しいところ、私のアパートに来てくれて嬉しかったです。 そして、これまた久々に、その友達の対面鑑定をやらせてもらいました。 占いをや…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一昨日の土曜日から、講座を受けています西洋占星術とタロットの講座は、 受講される方が多かったです。 20名弱くらい、いらっしゃいました。勉強期間は1年コースです。 がんばります! さて!今日は、どのような…

今、あなたが持っている才能は何かを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 人様には見えても、 以外に自分では自覚をしていなくて、 見えていない自分の一面ありませんか? 同じように、 あなたは、自分では当たり前過ぎて、才能だとは思わなくても、 人様から見れば、どうみても才能にし…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 この6月から通信講座で四柱推命の勉強をしています。 今週から、問題を解いて提出しています。 提出に必死です(笑)。 でも、期日を決めているほうが、後回しにしないで良いかも。 早く上達したい! さて!今日…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今度の土曜日は、タロットと占星術の講座と易の講座を受講するので、 午前中11時~夜8時まで授業です。休憩はありますけど。 タロットと占星術は4月始まりが延びて6月の今度の土曜日から始まります。 勉強するこ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日、ふと気付いたのですが、 そう言えば、私、3月末から人の前で怒っていないです。 多分、今月も起こることもないだろうから、3ヶ月間怒らないでいられそうです。 イラっとくるような環境でもないですし、怒る…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、数か月に一度、定例化している「鍵どこ?事件」 略して「カギジ」やらかしました。 今回はショートコントで済みました(笑)。 リュックにポケットがいっぱいありまして、 そのポケットの普段はレジ袋し…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日も暑かったですね。 私の最近のデザートは、 果汁100%のジュースをペットボトルに入れて凍らせます。 それを数十分間、常温に置くとシャーベットみたいになっておいしいです。 ジュースは、ミックスフルーツ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、一日中、家に居ました。 昼間はずっと、通信の四柱推命の勉強をしていました。 学んでいる四柱推命は、 ルールはあっても臨機応変に判断していくことになるだろうから、 想像力と柔軟な考え方が必要なの…

あなたに訪れる出会いを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 自分と関わる人ってもの凄く大切ですよね。 よく、「今、関わっている人は今の自分を映し出している。」と聞きませんか? 私も数年前から、「そうかもしれない。」って思うようになりました。 特に今の私は、今月…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日も、お総菜屋さんのお弁当が半額でした! 金曜日の夜は半額になるのかな。 2日間分、半額のお弁当を買い込んだら、 「家じゃこんなに種類多く作れないからね。まぁ、たまにはいいよね。」と、 店員さんに言わ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今月から通信講座で四柱推命を勉強しております。 2年前に四柱推命を勉強しましたが、 もっともっと上達したいので勉強をやり直します。 難しくなりそう。付いて行けるように努力します。 さて!今日は、どのよう…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は、「1日の食費は500円まで」と考えているのですが、 昨日は、つい、ハンバーグ弁当を買ってしまいました。一食税込420円。 めちゃくちゃ美味しかったです。 明日は節約します。 さて!今日は、どのような一日…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日、高校生の時以来、電車の定期を買いました。 まぁ、衝撃的なこと! 今の定期はパスモに写る定期なのね。 機械で定期購入するため、よくわからないまま「磁気」を選んで購入しました。 昔の定期と同じ紙の定…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 暑くなりましたね。 私は、去年までクーラーを使っていなかったので、真夏でも扇風機でした。 暑さには強いタイプですが、それでも去年のお盆前後すごく暑かったので、 今年はクーラーを使うことにします。 最近…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 土曜日は、易の授業を受けてきました。 4月始まりでの授業が、コロナの影響で2ヵ月延びて始まりました。 何より、受講される方達の多いことに驚きました。 20人位はいらっしゃったと思います。 2年続く授業です。…

相手の気持ちを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は今年の4月に初めてスマホにしました。 無料で使えるアプリなどをセットにしたパックに入っていたので、 2ヵ月経ってようやく利用してみました。 スマホから雑誌、漫画も読めて、カラオケ機能も使えました。 …

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日18時半頃、駅近くのお総菜屋さんの前を通ったら、 お弁当に「半額」シールが貼ってありました!超ラッキー! トマトソースのビックバーグとボルシチ買いました。 美味しかったです。 さて!今日は、どのよう…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昔から、たまに占いに行っていました。 20代の頃、姓名判断を見てもらった時に、すごくよくないことを言われ 「何で良くないの?」と気になって本を買って調べ出しました。 今は、姓名判断の勉強は、していないの…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は若い頃から占いが好きでした。 占いの勉強を始めたのは、2年以上前になります。 この6月からも新しく学校に行ったり、講座を受けたり占いのお勉強を始めます。 難しいことは覚悟していますが、今はワクワク感…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、一昨日と逆でした。 私が昨日の朝、乗った電車の車両には、 女性の方だけが乗っていらっしゃいました。 昨日、たまたま乗った車両は女性専用の車両だったようです。 一昨日と昨日の出来事は、一つにまと…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日、朝、電車に乗ったのですが、 偶然にも、私が乗った車両、見渡す限り、 男性ばかりでした。本当に。 「もしかして、この車両は男性専用なの?」と、間違ったのかと思って、 それらしき表示を探したけど、な…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日、すごいことがありました。 私はアパートに住んでいます。 ちなみに部屋は1階でもなく、窓の外側にフェンスとつい立があるのですが、 なんと、知らない人が、1メートル先の向かいのアパートの通路から、 窓…