きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 毎日、私のブログを読んでいただきありがとうございます。 明日、明後日と、どうしてもブログを更新できないので、 本日の占いは、 今日、明日、明後日と占います。 いつものように3つの中から言葉を選んでいた…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 土曜日は、仕事も学校もお休みでした。 ずっと家にいてブログの占いを日中はずっとしていました。 その後、日曜日、断易の授業があるので、 夕方から夜は前回の断易の授業の復習をしていました。 気付いたら、20…

10月の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今週木曜日から、10月に入りますね。 今日は、「10月は全体的にどのようになるか」鑑定を致します。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 自分がどういう環境のときに息苦しさを感じて、 どういう条件になると物事が回転するのか、 なんとなく、自分でわかってきた気がします。 この年齢(40代)にしてようやく。 回転する条件を揃える方法については…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 本当に涼しいを通り越して、 日が陰ると外は寒いくらいですね。 もっと温度が下がると家の外で着る服がないと気づきました。 3月の引っ越しの時、極端に衣類を持って来なかったので。 買わないとないです。 しか…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 連休中の出来事の続きです。 今月中に必ずお参りに行くと決めた 愛宕神社に、ようやく行ってきました。 石段を登り切った時の爽快感たまらないですね。 その石段を、いつも一緒に行ってくれる友人は、 毎回先に昇…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一生の思い出が出来ました! 私、先日、誕生日でありました。 40代にして、この連休中、誕生日のお祝いをしてもらいました! ホールのケーキとネームプレートもちゃんと乗っていたのです! ハッピーバースデート…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 本当に涼しくなりましたね。 夜は、半袖のTシャツでは寒いくらいではないです? 動画でいつも見ている、 四国のお寺のライブ配信は、 私が今ブログを作っているこの時間、 お経と炎と虫の声が配信されています。…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 土曜日は、午前中から夜まで占いの学校で授業を受けて来ました。 そのあと、夜中になってから、 日曜日に投稿をするブログの占いに取り掛かり、 明け方4時近くに完成。 そこからなんと、寝ないで、 ティーバーで…

今現在取り組めば成果が出ることを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 何か複数の事を同時期に始めたとして、 身に付いたり、結果を出せたりするのは、 それぞれ、差があるのではないでしょうか。 その時の、ご自身の気持ちと環境と費やせる時間、資金など。 いろいろな条件の中で、…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 皆様は、今年のカップヌードルの バースデー記念パッケージを見ました? 私は、すっかり忘れていていました。 インターネットで画像を見たら、 今年のバージョンは、かわいい! お店で見かけたら買おっかな。 さ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日の、おとめ座新月。 2020年9月17日20時02分。 その時間にわかりやすく、何かが起こることはなかったのですが、 「あの時の影響がこれか!」と、徐々に具体的な結果が出る。と、 疑わないで進んで…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、おとめ座新月ですね。 個人的には、私の出生図の太陽と1度以内に重なります。 自分が今いる場所だと、20時02分頃。 今回のおとめ座新月の解説動画を見ていたら、 「趣味を仕事に始めるタイミングな…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 ほぼ、毎日、占いとブログの記事を作成していますが、 その時だけは、それだけに集中をするようにしています。 その時間、無音でも良いのですが、それだと少し寂しいので、 今年の真夏くらいから、 四国のお寺が…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 つくづく思うのですが、動画ってすごいですよね。 何がすごいって、いつでも楽しめる。 この楽しさに興奮する時がよくあります。 音楽を楽しむことにしても、 私が若かった頃はCDをレンタルして カセットに録音…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 急に涼しくなりましたね。 昨日は午前中、クーラーなしで窓を開けて部屋にいましたが、 問題なく過ごせました。 雪国で、長年、暮らしていたので、 涼しくなると自動車のタイヤを替える心配をしてしまいます。 通…

相手の気持ちを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、以前(6月7日)に投稿したことのあるテーマを もう一度、新たに占ってみます。 お相手が、今現在、あなたの事をどう思っているのでしょうか? 「相手の気持ち」を占ってみます。 今回は、対象となるお…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日も、おとといも、さきおとといも職場に持って行っている 水筒の蓋がなかなか開きません。 蓋を開ける行為に貴重なお昼休み時間を数分使ってしまうほど。 昨日は、結局、蓋を開けられませんでした。 毎朝、家…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日、思い浮かんだことが。 「時間ができたら、愛宕神社行きたいな」と。 「そのうち」と曖昧にすると延ばすので今月中に行きます! さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。 …

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 恥を承知で書きますが、 私は、仕事にしても慣れないことを習得するまでに、 やばいくらい時間が必要です。 ある程度の大人になると、できた状態が普通だと思われません? いろいろあって、今の私は、壁を登って…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、職場からの帰り、久しぶりに、 近所のコインランドリー前で、 先日、ブログにも書いた立派な猫を見ました。 相変わらず人気のある猫なので、洗濯中の人にかまわれていました。 あおむけでお腹まで見せて…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先々週、皮膚科に行って治療してきた唇のただれは、 薬をつけたらすぐに治りました。 そしたら、昨日、またマスクに唇がすれて、ただれ復活です。 ただれの根でもあるのか?ちょっと治っても薬塗り続けなくては …

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は、蚊に刺されない体質のようです。 2、3日前、珍しく腕に蚊らしき虫が止まっていたので、 いよいよ今年は刺されることを覚悟したのですが、 私の腕に止まっていた蚊は、自ら飛んで逃げて行きました。 さす…

秋の収穫占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 このブログのタイトルは、 「秋歌 占い収穫」ということで、タイトルをもじって、 今日は、「今年の秋、あなたにはどんな収穫があるのでしょうか。」 鑑定を致します。 参考程度に、試していただけましたら幸いで…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一年間は早いですね。 私が持っている万年暦を見ると、 2020年は、9月7日から酉月です。 今日は、太陽星座おとめ座12度。 私は、酉月生まれの太陽星座おとめ座です。 この時期1年を振り返ることが多いの…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 コロナの自粛期間が明けた6月から、占いの学校が始まり、 時を同じくして、6月の頭から通信講座でも占いを学びました。 足並み揃って、どの占術も同じペースで、 開始してから、3ヶ月後の今、どんどん難しくな…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 日曜日、私の住んでいるアパートの部屋が、あまりにも物で いっぱいになったので、机と本棚の場所を変える模様替えをしました。 しかし、どうも腑に落ちないので、 一日、一日10センチくらいづつ、場所を移動し…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は、地方の地元に家があるのですが、 その家のお隣様から、今年は暑かったからなのか、 家のスモモの木に毛虫が大量発生している。と昨日、連絡がありました。 木を植えて20年近くですが、スモモがならないの…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 なんと! この私のブログ【秋歌 占い収穫】が101記事目の投稿を達成致しました! ププププゥンー!!!! ありがとうございまーす!!!! ブログを開いていただく方達がいらっしゃるからこそ、続けられました。 …