きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、3月24日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました。 次回は、 3月3…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、3月17日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました。 次回は、 3月2…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、3月10日(水)と、3月13日(土) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございまし…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、3月3日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 そして、3月7日(日) 魔女☆Maison 西友浦安店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 ど…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、2月24日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 次回は、 3月3日(水)お店に出演します。 魔女☆Ma…