きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

連日暑いですね。

一昨日の日曜日は、午前10時半頃

歩いて15分くらいのスーパーへ買い物に行きました。

暑いと水類を大量に買いたくなりませんか?

私の日曜日の買い物は水類だけで、1リットルくらいのボトルコーヒー5本と、

水を500ミリリットルを4本とパックのジュース1リットルなので、

合計8リットル。

その他、買ったものもあるから、総重量10キロは軽く越えているでしょうね。

暑い道をのっしのっし歩いて、運んで、帰って来ました。

憧れますよ、スマートに毎日コンビニで今飲むだけのお水を買ったりされる人。

私は、多分、そのようなかっこいいこと、ずっとできないのだろうな。

ストックがいっぱいあったほうが落ち着くタイプだしな。

あぁダサい。 

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と黒

今日は、これまで苦労してきたことが身になって、

今よりも環境が良い方向へ進み始める日です。

このところ、大変過ぎた毎日で、動きが取れなかったのであれば、

再始動される良い日です。

恋愛であれば今日からお付き合いする、今日をきっかけに知り合うなど、

良い動きが開始できそうです。

そして、 今日は、常に「情」がついて回ります。

仕事であっても、順調度合いは、感情が大事な要素になる日です。

逆に情が繋がれば、無理なことも通ったりできるのかもしれません。

事務的になり過ぎず、臨機応変に相手の反応に合わせて行くことが、

大事になりそうな日になるでしょう。

 

 

 

 

 

  

 

 

4と緑

今日は、あなたの今いる環境に心からは染まれない日になりそうです。

どこか冷静に状況を観察して、2、3歩、引いているようなイメージです。

必要以上の贅沢や見栄、楽しくない付き合いなど、

なんだか今日はそのようないことに合わせることが疲れてきそうです。

あなたが、若い方なら、周りが幼く見えるのかもしれません。

ただ、だからと言って周囲に合わせないで、孤立することも

リスクがあるのかもしれないので、気持ちの取り方が難しくもあります。

しかし、幸いにも今日は、賢い部分が上手く作用するので、

ご自身が周囲の犠牲にならないための振舞はできます。

ご自身の芯がしっかりしていることがポイントの日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と白

今日は、競い合って手に入れる成功がある日です。

例えば、オーディションでの勝利などです。

ご自身の魅力を伝える能力が高い日でありますので、

恋愛として見ても、あなたが選ばれる日です。

あなたが女性であれば、本能的なセクシーさと大胆な魅力が非常に美しいです。

あなたが男性であれば、兎に角、ギャップが光ります。

「周りが見えていない程、真っ直ぐなのに大事にしてくれて優しい。」などです。

正直、勝利したとて、この先が大変なのでは。と、思うのかもしれませんが、

自信を持って堂々と輝いてなんなら、あなたが選ぶつもりで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。