きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

入浴歴、何十年以上。

そんな私が自分でも理解できないことがあります。

どういうわけか、入浴中、耳に水が入ります。

一昨日も耳に水を入れてしまいました。

大概、水の入った耳の穴を下にして寝ると、翌日には直っています。

一昨日入った水は、しぶとい。丸一日以上経っても残っています。

頭をゆっくりと振ると、ゴロっと、耳の中で音が鳴ります。

夏でも耳の中の水は干からびないのですね。

もしかして、耳に水が入ることに何か意味があるのか?と思い、

「寝耳に水?」「風呂耳に水」ですが、念のため寝耳に水の意味を調べました。

意味は、予想もしていないことに驚く。とありました。

耳に水が残っている間に、驚くようなことがあるのでしょうか。

このブログ「秋歌 占い収穫」がバズるとか(笑)。

だったら嬉しい予想外です。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と緑

今日は、どこに行っても男性と関わる日になりそうです。

情が深くてあなたに優しくしてくれる年上の男性と歳の差がある年下の男性。

最初は警戒心を出してくる若い男性、自信に満ちた少々ワンマンな年上男性。

賢いので判断が非常に早い働き盛りの男性。このようなタイプの方と

展開が早い縁ができそうです。お見合いや社内恋愛も良いでしょう。

あなたに物質面で充実感を感じさせてくれる可能性が高いお相手なので、

仮にあなたが、男性であっても、そのような男性とお仕事での縁もありそうです。

  

 

 

 

 

 

 

1と紫

 今日ほど「スタートの神様」に合図をしていただける日は、

滅多にありません。何でも良いです。思いついたことから、

何か始めてみましょう。少しやり始めて、「違う」と感じるのなら、

他のことへ変えることも悪くない日です。

始めてすぐには、目に見える部分に手応えがないように映っても、

根にはしっかりとした支えが張ってあります。

不安が込み上げてきたり、やる気もまだ出ないのかもしれませんが、

自信たっぷりな気持ちで挑戦してみましょう。

きっと良い結果が待っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黒

今日は、良い関係性の相手の方との結び付きがありそうです。

その方と関わることで、あなたに変化をするしかしょうがないような、

引っ越し、転職、など、一見不都合に思えるようなことが起きたら、

それはそのお相手との縁が、どんどん深まり、強くなって行くことを

意味しているようです。

また今日は、誰かから差し出される優しさが、あなたの目にとまるようになり、

前向きさも出て来てきます。気持ちのバランスを整えるには、

幼い日の思い出だったり、子供の頃の出来事にヒントがあります。

幼少期、好きだったことを、今日、もう一度やってみると良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。