きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今年も残り4日間ですね。 今年からブログを始めて、自分が投稿した記事を 皆様に読んでいただけること自体、 本当に尊い経験をさせていただいております。 何より、縁あって、ブログを読んでいただきました皆様に…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 2020年もあと8日間になりましたね。 今年のあなたは、来年に繋がる幸せを作ってきたことでしょう。 本日は、それについても占ってみます。 と言うことで本日は、 ・全体運 ・人間関係運 ・仕事運 ・来年に繋がる…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 もうじきクリスマスですね。 私は、特に何もないですが(笑)。 皆様は、ご家族と過ごすのでしょうか。 素敵な思い出になると良いですね! 今週も、週の前半の占い(本日投稿)と、 週の後半の占い(木曜日投稿)…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 1年前は何していたのか時々考えます。 去年の今頃は、20年近く勤めていた会社を辞めることは決めていて、 正月休み明けに、退職届を提出することも決めていました。 職場の人には、まだ誰にも言っていなかった…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 年末年始に地元へ帰るか迷っていましたが、 帰らないことにしました。 私は地元に帰らないけど、東京のお土産は地元へ送りたいので、 昨日の日曜日は、お土産を買いに出掛けました。 最近は、休みの日は、学校な…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 最近、うれしかったことを記します。 先週の土曜日、占いの学校の帰りのことです。 夜なので道が暗くて最初は気が付かなかったのですが、 ご近所に住んでいる「猫のあーちゃん」が家の外にいることに、 通り過ぎ…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 このところ、日曜日のブログ投稿をお休みしていて申し訳ございません。 どういうわけか、昔から、 暇を持て余す時と、やることが多くなる時の差が極端なタイプでして。 占いの勉強は一生涯続くことと思いますが、…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 皆様は、「おしゃピク」ってご存知ですか? おしゃれなピクニックの略で、 主に若い女性のインスタグラムの中でブームになっているらしいです。 なぜ「おしゃピク」の話を出したのかと言うと、 数日前から、パソ…