きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

今日は、午前中から夜まで、占いの学校に行って学んで来ます。

本日の易の授業から、筮竹を使います。

筮竹は高価なので、私は、竹ひごを代用して使います。

竹ひごを使うのなら持ち手部分にやすりをかけて使った方が良いと、

講師の先生がおっしゃっていました。

昨日の夜、100円ショップでサンドペーパーを買って来ました。

竹ひご50本にやすりをかける。今日の授業に間に合うのでしょうか。

ギリギリになってからやる女(私)。懲りないわー。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と紫

今日は、具体的に行動に移すよりも、作戦会議中のような日です。

豊かな想像力や、すばらしいアイディアは非常に出てきます。

しかし今日は、違うことに時間を取られたりして、

実際に行動までは、できないような状況になりそうです。

今日に限っては、思い立ってすぐに動き出すよりも、やりたいけど

動けないことでより想像力、アイディアが高まる日ですので、

そこはプラスに考えてくださいね。

愛情面は、好調日です。お子様と関わることで充実します。

または好きな人から連絡が来たりする可能性もありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

  

2とオレンジ

簡単に例えると「じゃんけんで勝つような日」です。

実際にじゃんけんで必ず勝つというわけではなくて「例え」の一つなのですが、

どうであれ、あなたは争いごとに勝っているのです。

現在の状況が思わしくないとしても諦めないでいれば結果は出ます。

今日の注意点としては、身近にいる人を後回しにしてしまいがちで、

身内は何をしても許されると思っているような態度になりそうです。

あなたの「多くを助けたいという」精神はすばらしいことです。

何よりも、あなたに近い存在の方達から真っ先に「愛情水」を注ぎましょう。

あなたの身近の人の幸せが、あなたの幸せなのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5とピンク

手に入れたい事柄、物のため、もしくは、好きでしょうがない人との

調和の取れた関係を維持できるのなら、

お金を使うことに迷いがない日になりそうです。

あなたが、このようなことをされる背景には、例えば好きな男性が対象であれば、

「永遠の少年のようなところが、やっぱり好きだなぁ。」という

何か再確認のような出来事が出て来るのかもしません。

では、今日のポイントは?それは、お金よりも時間を掛けることです。

すぐに結果が現れることは、難しくても、長く情熱を持ち続けることが大事です。

長く続けるために、ご自身の負担が重くないことを選びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します