きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

土曜日にありました易の授業で、初めて、筮竹を使いました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

自分で、記念すべき初めて出した卦は、

(「筮竹を使った易をこの先上達しますか?」という質問に致しました。)

地天泰五爻

おぉーーー!

本を参考にさせていただくと、「チャンス到来、この世の春」

ありがたく、しっかりとメッセージをいただき、精進します。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と紫

今日は、あなたの属しているチーム、組織の体勢に反発的な動きがありそうです。

一番トップの方に対してというよりも立場的に役付き層の方達に対して、

不満を複数人が、物申すようなことがあり、問題が表面化しそうです。

お互いの思いが通い合っていないのでしょう。何か指示するにしても、

何のための作業なのかなど説明が足らなかったのかもしれません。内輪もめを

目の当たりにし、あなたは「いつかこうなる。」と察していたのでしょう。 

ちなみに、 今日なら、大事にはならずに話し合いで、事を回避できそうです。

そのようなことで、今日のあなたは、疲弊してしまうのかもしれませんが、

ご自身の身を守るように、上手くやり過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

  

 

1と茶色

今日は、お仕事がお盆休み明けの方も多いのでしょうか。

まだ、休み足りない気分でいるのかもしれません。

そう思っているのも午前中の最初だけで、今日は仕事量もあるので、

すぐに、いつもの「お仕事モード」に切り替わり、

忙しい一日になるのかもしれません。

対人関係は、良好の日です。

ご自身の属している集団のリーダーから、

今日は思いのほか、あなたは目をかけられたり、あなたと同じ立場の人とは、

仲良しになる相手が出て来るのかもしれません。

誰かと仲良くなることで、日常を楽しむ幅が増えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黄緑

今日、良いことは金銭関係で良い知らせがあり、動きが活発になりそうです。

また、今日の出来事はこちらの事情に関係なく物事が連動して動きだします。

急に押し寄せるような感じもありますので、慎重に対応をしていただき、

公私両方に言えることですが、頼まれごとは一人で抱えないことにしましょう。 

 あなたが負担に思えるだけの量のやることがたまったら周りの人も忙しいので、

気が引けますが、共同でやってもらえないか相談をしてみましょう。

今日の注意点は、じっくりと物事に取り組みたいあなたに対して、

合理主義の年上の女性とのやり方の違いが出て来そうです。

ご自身の「意見と理由」を説明して伝え相手の方と折り合いをつけましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。