きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、8月29日(月)~9月4日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔里木…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、8月15日(月)~8月21日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔里…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、8月8日(月)~8月14日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔里木…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、8月1日(月)~8月7日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔里木 …