きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、占いをお休みしてしまい、大変失礼致しました。

冷静になって考えたら、

タイトル 「本日の占い」 であって、

「占い部分はお休みさせてください。」って、 

「はぁ?」って感じですよね。放送事故の一種ですね。

「あれを書いた時は、4カ月ぶりにお酒を飲んでいまして......。」は言い訳かな。

普段、ブログの前説におもしろいこと探して書くよりも、

自分の素っ頓狂な様を晒すほうがよっぽど皆様から笑ってもらえる気がします。

これからは、できる限り占いを休まずにがんばります。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と黄緑  

今日は、動けば動いた以上に物事が展開していきます。

エスカレーターに乗りながら、歩いているようなもので、

流れに乗って、放っておいても進むことを

自らも動いて、もっと、進む時間を早くしています。

物事が展開していくことは、悪いことではないのですが、

選択する時間がないほど、次から次と向き合うことが発生して、

気付いたら何も決定ができなく、迷いの要素だけを

増やしたようなことにもなり得ます。

思うに、今日は大きな選択をされたり、何かを完結されるような日では

なさそうです。一層のこと割り切って、

動き過ぎないことを頭に置いても良いかもしれません。

 

 

 

 

 

  

 

 

6と青 

今日は、ご自身の中では、休息期間が終わって、

やっと活動しようと決めたのではないでしょうか。

ですが、あなたが一目置いている人(主に男性)の理解できない言動や、

ドライ過ぎる部分を見てしまい出鼻をくじかれる思いもされそうです。

今日のあなたも「考え、そして読む力」は申し分ないくらいお持ちなのですが、

実際に行動に移すとなると、誰かの一押しがいるのかもしれません。

今日は、あなたの周りにいる男性に頼るよりも、

あなたの周りにいる女性に相談したり話を聞いてもらう方が、

あなたはご自身の出した答えに自信が持て、活動を始められそうです。

よく聞く「女の勘」が響き、働く日です。

少しづつでも前に進むようにしてみてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

1とピンク      

今日は、あなたの考え方や生き方が、

周囲の方達へ多く影響を与え、共感されることでしょう。 

 あなたの考え方や生き方とは、

「何もないなら、入ってくるだけ。」と無いことを恐れず、

仮に実際、無であってもやりたいことを始める気持ちの強さ、

ご自身の好奇心に素直で恐れないで突き進む姿、過去を振り返らないところなど、

あなたのキレの良いかっこ良さです。

今日のあなたがやりたいことであれば試してみましょう。

人に向け、意識しているほうが、苦労して大変なことであっても楽しくやれます。

スタートをするには、最適の日です。

気持ちを盛り上げ、ご自身が自信を持って輝けることを始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。