きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、11月14日(月)~11月20日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

11月18日(金)、11月19日(土)、11月20日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

11月18日(金)、11月19日(土)、11月20日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

~ キヌシュウ ノ ヒトリゴト ~

物価が高いですよね。

この前は、スーパーで買い物で寄ったのですが、自分の感覚と現実の売値の折り合いが、どうしてもつかなくて、何もかも高く感じてしまい、悩み悩み約20分お店を歩き回りましたが、結局、割引されている菓子パン1個しか買えなかったですよ。(まぁ、もともと自分に対しては、かなりケチなので。)

そんな物価上昇を日々感じている中、先週の土曜日、新大久保で易の授業を受けて帰りにお買い物。お手頃な商品をみつけ購入しました。

ハッピーターン味焼きそば」と「因島のはっさくゼリー」

私が保育園に上がる前からのおやつの定番のハッピーターン。それが焼きそばとコラボですか。おいしそう。

はっさくゼリーは、どこかのお店で見かけたとき、「はっさく。いいなぁ。」って思っていて、今回、価格がお求めやすくなっていたので、買っちゃいました。

そうそう聞かれたこともありませんが、もし仮に「好きな食べ物は何?」と問われたら、私は「パサパサの八朔」と答えます。ふさの端っこが乾燥してパッサパサになっている八朔が大好きなんで、はっさくゼリーは買いかなぁって。

そんなこんなで、購入したハッピーターン味焼きそばと因島のはっさくゼリーの写真です。

 

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿しています。

今回は、過去の投稿分と、11月10日~11月13日投稿から、「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と白         

【ペンタクルのペイジ】

今週のテーマ

将来の夢を計画段階から実行へ移すチャンスがやってくる週。

成功に結び付く現実的な手段に出会えそうです。

あなたのために用意された、その現実的な手段なので、とびついちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

5と黄緑        

【世界】

今週のテーマ 

達成感。

困難を突破して、大きな進歩を実感できる一週間。

心から求めていたことの成功と成就。

あなたがずっと頑張っていたことがちゃんと形になりそうです。

そして、そこから次の段階の幕開けの週。

 

 

 

 

 

 

 

7と紫         

カップのエース】

今週のテーマ 

全ての種類の愛情を素直に表していきましょう。

人と気持ちの交流をすることは心から楽しいと思える出来事がありそうです。

損得抜きで助け合いができる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

6とオレンジ            

【ソード9 逆位置】

今週のテーマ 

「自分の知らないところで根拠のないことを言われているのでは?」と疑い、傷ついていたのかもしれませんが、誤解は解けます。

もしくは、問題としていたことが何も起こらなかったと安心するのかもしれません。

悩まされていたことが解決に向かい心配事が消える一週間。

 

 

 

 

 

 

 

1と黒    

【ワンド9】

今週のテーマ 

最後の詰めまで気を抜かず慎重に仕上げることができる週。

自己防衛力、粘り強さ、今週のあなたは最高です。これまでの経験が役に立ちます。

モノゴトの進みが遅くても正しくゆっくりと動いている一週間。

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色        

【ワンド7】

ピンチや逆境は克服できます。

争いごとに巻き込まれても他者よりもあなたのほうが、立場的に有利です。

しかし他者を説得する場面でも本領を発揮されるので、簡単に敵を作ることはなさそうな一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。