きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、12月12日(月)~12月18日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

12月16日(金)、12月17日(土)、12月18日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

12月16日(金)、12月17日(土)、12月18日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

~ キヌシュウ ノ ヒトリゴト ~

開催中のサッカーワールドカップ2022は、とっても見ごたえがありますね。

これまで、サッカーの試合を最初から最後までみたことがなかったのですが、今回のワールドカップで初めて試合開始から決着がつくまで、何試合かテレビとインターネットで観戦しています。かなり見入っちゃいますね。

残り数分でも逆転もあり、PKもあり、深いスポーツですね。

ベスト4まで確定して、13日、14日が試合ですね。

優勝は、どのチームなんだろう。楽しみですね。

 

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿しています。

今回は、過去の投稿分と、12月5日~12月11日投稿から、「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黄緑         

【女帝 逆位置】

今週のテーマ

人から羨まれるような幸せを手にしていても、どこか満たされないような週。

足りていないのは、他者からの評価ではなく、自分への愛情なのかも。

あなた自身を認め、誰よりも自分をかまってあげる時間をたくさん作りましょう。

 

 

 

 

 

 

4と茶色        

【ワンド10】

今週のテーマ 

義務感となっている重荷を一つずつ取り除いてみましょう。

最低限の必要なことだけにやることを絞ることが、大事な週。

根性だけで乗り切ろうとしない自分を許しましょう。

負担を軽くしながら、最後まで諦めずに目的を果たせる一週間。

 

 

 

 

 

 

1と黒         

【ペンタクル6】

今週のテーマ 

人助けができて喜ばれる一週間。

いつもにまして、あなたは、困っている人のお役に立てるはず。

誰かのことを何とかして差し上げたい。と思ったら動いてみましょう。

物質的なサポートだけにこだわらず、時間や労働やアドバイスなども必要とされているのでしょう。

あなたの親切心が報われる週。

 

 

 

 

 

 

5とオレンジ            

【審判 逆位置】

今週のテーマ 

過去に執着すること意外にも希望はあるはずです。

縁が終わったことに向けるエネルギーを新しい縁のほうへ向けてみましょう。

煮詰まっていることを手放し、進路変更を検討したい一週間。

 

 

 

 

 

 

7と黄色    

【ソード1】

今週のテーマ 

突然の展開にも素早い決断ができるでしょう。

真実に目を向けられて、目的がしっかりしているのは強みです。

今のあなたは、不屈の精神力で障害にも問題にも負けません。

戦うことや合理的な判断も受け入れ、勝利を得られる一週間。

 

 

 

 

 

 

3と青       

【ペンタクル2】

金銭面では、収支のバランスが上手く保てます。

お出掛けは、予算内で充分楽しめる週。

どっぷりつかる快楽よりも、気分転換感覚で軽やかに楽しい時間を過ごせる一週間。

 

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。