きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

昨日、夕方18時半頃、駅から歩いていて、気づいたのですが、

暗くなる時間が早まりましたね。

帰り道、急に暗くなった気がします。

夜が近づくと、都会は、カッコ良さが増しますね。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と黄緑

今日は思い付きを大事にしましょう。

試してやってみると、案外、即効思い付いた感じがしない仕上がりです。

思い付きに留まらず、今日は、アイディアが豊富に創造されます。

傷付いた経験であっても、

アイディアがひらめくためのプラスに活かせます。

恋愛面では、自己表現力が上手に調整できる日です。

濃い繋がりの縁が、生まれる可能性が高いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と赤

今日は、人付き合いよりも金銭面を意識する日になりそうです。

と言うのも、今日は、価値観がいつもと変わります。

今日は、第三者のある場面をみて、 愛情の儚さを思うのでしょう。

そして、目に見えるものへのこだわりが強まります。

他には、

優しい上司の優柔不断さが目に付いたり、

結果だけを見ている同僚は、突っ走り傾向に見えたり、

あなたは、その方たちのサポートを上手にできる日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黒

今日は、自らは手出しができず、コントロールが効かない何かを

相手にしているような日のようです。

しかし、頭脳は絶好調であり、なんでも解決策を考えられる程の力があります。

表面上は苦労をしているように見られそうですが、

タイミングが整ってきて、順調に動き出す日です。

「復活」することにも強い縁が出てくるかもしれません。

基本的に土台がしっかりしているので、いくつかの違う方法で、

問題を解決することが可能な日になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。