きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

8月11日

9年前。約7年間、家でお世話をしていた祖母が亡くなった日です。

私は、20代半ばから祖母と二人暮らしを始めました。

それから、2年もしないうちに、祖母のお世話をするようになって、

私は不器用なので、会社に行くことと祖母のお世話だけしかできない期間でした。

今思えば、もっと上手にお世話できたのだろうけど。

それしか見えていなかった感、強かったです。

二人暮らしをしていた祖母の生年月日からしても

祖母と私は、縁が強いと思います。

私は、一緒に居て、気持ちの面で、非常に楽でした。

今年は、地元を出たし、お盆にも帰らないので、お墓参りにも行けないです。

でも、孫(私)が、好きなことしているのであれば許してくれると思ってます。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と紫

あなたが会社などの組織に属しているのなら、

組織全体の収入と支出のバランスが問題になる日になりそうです。

それが、あなたにも何かしら影響が出る可能性があるかもしれません。

所謂、経費削減のために、残業禁止、お休みが増えるなどで、

時間ができる場合は、やりたかったことをこの機会に手掛けるための

タイミングが来たのです。探求心を満たすチャンスです。

また、今日は、友達や同僚など、仲間に直接、本音を言い合って、

仮に喧嘩になったとして、すぐに仲直りをされます。

尾を引かないので、気を使わないで向き合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黄緑

今日は、あなたの近くにいる年上の男性、もしくは会社の上司や経営者と、

あなたが、対等に近いくらい絶妙なバランスが成り立ち、

お二人の関係性がとても良い日です。

このところ少し距離を取っていたのであれば、なおのこと今日は良いでしょう。

その年上の男性、上司、経営者があなたのことを利害関係抜きであっても

非常に大事にしてくれいているとあなたは気付く事でしょう。

今日の注意点は、誰かの悪口で大変盛り上がってしまいそうです。

悪口は言われた人にエネルギーが行くらしいです。できるだけ抑えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と赤 

今日は、見比べることに意識が向かう日のようです。

今の環境は、ご自身の力を最大限発揮できているのか? 

実力、経験、洞察力もあり社会など公の場で活躍される実力を

持っていられるあなたです。そのような事を考えるでしょう。

今日は、現状と見比べる判断材料となるきっかけがありそうです。

例えば、条件にあった求人がみつかる、今のあなたに合った物件が見つかる、

地域から大きな役を頼まれるなどにより、現状と比較をするのかもしれません。

今現在のあなたが納得できる環境を探してみましょう。

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します