きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

 

一昨日は、一日、家から出ませんでした。

と言っても、明け方5時近くから寝て10時過ぎに起きて、

午後2時くらいから夕方6時過ぎまで寝ていたので、

日中は「寝てばっかり!」の一日でした。

地元で生活していた頃は、休みの日でも朝7時には起きて、

夜が来たら寝る。という昭和チックな生活スタイルでしたので、

このような生活が自分でもやればできるものだ。と意外です。

 

 さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1とピンク

プライドを貫かないこともプライドだと思いましょう。

今日は、行き詰りを感じてしまうことがあるかもしれません。

騙すことなく正直に、ご自身と向き合ってきたあなたのプライドは、

何かを中途半端で止めることは、極力避けたいことでしょう。

しかし誰が悪いとかではなく、目的の意に沿わない事であるのなら

それを取り止め、方向転換した方が、流れが断然良くなります。

ちなみに今日は新しく始めることは、最高にラッキーです。

行き詰まりを感じていることから、

新しいことへ変更をされることをオススメしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黄色

あなたは過去に、恋愛や人との付き合い方で、あなたが注いだ情が、

形にならなかった相手の方はいませんか?

まだどこかで気持ちが引きずっているのなら、

その相手の方への執着を手放すチャンスの日です。

単にその相手の方が、あなたの愛を受け取る到着点ではなかっただけのようです。

あなたの「誰かを思いやる行為」は今後もあなたの中で培われ引き継がれます。

次に現れた新たな相手の方に、あなたのその優しさ思いやりを向けるために、

過去に対象としていた人を積極的に忘れる日にしましょう。

それにより、新しい交流関係が出て来る可能性がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

7と茶色

今日は、ご自身の意思がどうであれ、

素早い決断と迅速な行動をされることになる日のようです。

急に取り込まれた事を、その場で解決していくイメージです。

 多少は、「即決、即実行したけど、それは正解だったのだろうか。」と、

ご自身の中で思ったとしても、あなたのされたことは間違ってはいないようです。

あなただからできる技のようなことでもあります。自信を持ってくださいね。

また、今日は、お盆が近いこともあります。

あなたのルーツをお調べになると、今後、

あなたにプラスになる何かを知り得る可能性があるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します