きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

   

昨日夕方の帰宅時間、

寄り駅近くにあるお惣菜屋さんのお弁当が半額でした。

さすがに、2週続けて半額のお弁当しか買わないのはどうかと思って、

一度は、お店を通り過ぎたのですが。

やっぱり、どうしても買いたいので、引き返して買いました。

お店の人が、「あんまり半額にしないからね。チャンスだよ。」と

おっしゃっていました。なので、2個買いました。

食べる前に自分で電子レンジをし過ぎ、半熟卵が固ゆで卵になったけど、

ビビンバ丼、とても美味しかったです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黒

最近、熱心に取り組んできたことに気持ちが入らなくなったり、

タイミング的にも利益的にも合わなく上手く行かないことがあるとしたら、

今日のポイントは、そのことにあります。それは、あなたが原因では決してなく

変化を促すサインです。やっていることは、同じで良いです。

ただ、器になる外見部分を変更してみましょう。

例えば、手作りのお菓子を配る。としたら包みを変えるだけで、いつもよりも

皆様の反応が良かったりします。同じようにあなたのされていることは、

そのままで、あなたが立つところが変われば、手応えが良くなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と紫

今日は、週末です。

お休みであれば、寝るに限る日です。今日、お仕事の方であれば、

なるべく早めに夜は休みましょう。

寝ることによって、「人の前でも情緒が乱れていなっただろうか。」

「誰々に嫉妬しているとみられていないか。」など、浮き上がる

不安な気持ちが、浄化されるのかもしれません。

今日、たくさん、体と頭と心を休めることができれば調子は整い、

経験豊かで賢く直感の優れたあなたの強みが、フルで活動するでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

  

4と青

今日は、このところの人間関係で素の自分を変えて人と付き合っていたことや、

仲間との些細な、いざこざなどで、人付き合いでの疲れを自覚しそうです。

そのため、先ずは、精神面から調整を取る日です。解決方法としては、日常と

距離を置ける空間で一人になれる時間を作りましょう。人間関係が絡んでしまう

目的は「すぐではなく、いつか希望が叶う。」と冷静に向き合いましょう。

素を隠してどんなに人に合わせても、逆にドライに冷静に人を見るご自身を

見たとしても、あなたの中での正しさはブレていません。その正しさがあれば、

人に合わせることは怖くありません。あなたの芯を大切に思う日にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。