きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、断易の授業を受けて来ました。

授業を受ける場所は、最寄り駅が、東京駅の近くなので、

帰りに東京駅へ行って来ました。

お盆に故郷へ帰れなかったので、

東京駅でお菓子をたくさん買い、故郷へ送ろうと思い付いたからです。

何を買うかは決めていなかったのですが、

並んでいらした方々の後ろについて、20分くらい並び、

「萩の調 煌」を買いました。

その他、ショコラひよこ、東京百年物語のお菓子などを買い、

暑い時期なので、クール便で送りました。

今日の午前中には、故郷へ届くでしょう。

やはり、買い物は楽しいですね。お土産買うのもすごく好きです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と茶色

今日は、周りの影響を受けてしまいがちです。

その影響とは、周囲に緊迫感があるとしたら、けんか気味な雰囲気です。

それ以外は、ルーズな空気から囲まれそうです。 部分、部分を経過するときに、

取りこぼしがあったりなどで、スムーズに事が流れないことと、

金銭面の扱いなど、向き合うところを避けているかのような周囲の影響です。

あなたが、できるだけ影響を受けないためのポイントは、動き続けること。

立ち止まると賛同や加担させられそうです。あなたの正義感とも戦いですが、

今日は蚊帳の外に徹したほうが安全のようです。

 

 

 

 

 

 

 

  

1と黄緑

今日は、揺るぎないあなたの安定した存在感が輝くでしょう。

皆で足並みを揃えて行くことが正しい風潮が表に出やすい日です。

そのため、誰かを正しい基準として見る傾向の中、誰もが、そのイメージと

されるがあなたの存在。個人的なこだわりを人に見せないところ、

愛情豊かで、後輩にも優しいので、わかりやすく皆から信頼を表現されます。

今日は「計画していない思いがけない変わり時」に入り、個人の損得が平等に

ならないことも目にされるかもしれません。あなたに直接関係ないとしても、

あまりにも目に余るようであったら、声をあげて差し上げてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と黄色

今日のあなたは、情熱とやる気があり、芯の強さがあります。

あなたがプラスになることだけに対してであれば、

全く問題はないのですが、ご自身が負担になることにまで、

やり遂げようとされてしまいがちです。一心不乱に仕事をしてしまうなど。

恋愛についても、好きな人のためなら、自己犠牲がともなうことであっても

迷わず引き受けそうです。あなたの真っ直ぐな気持ちは、ご自身のために

未来に繋がることであるのか冷静に見つめてください。

しがみつかないほうが、結果的に良いことも経験上おわかりのことと思います。

情熱とやる気いっぱいの日。是非ともご自身の未来に活用しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。