きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

土曜日は、20年ぶりに友達のお母様と会えました。

相変わらず、優しい雰囲気で、

いくつになられても、きれいで素敵な女性です。

お話が尽きなくて、すごく楽しい時間でした。

都会に出て来て、コロナのこともあり、地元にまだ帰れていないし、

今年の夏も帰れないので、家族のように接していただき、

大変ありがたかったです。

   

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と赤  

今日は、誰かのちょっとした態度の変化があったとしても、

「その人から嫌われているのでは?」と思わないようにしましょう。

今日のあなたは、情が深いのです。そのため、些細な変化も気付くのです。

そして何よりも今日は、喧嘩や仲間割れは避けてほしい日です。

周囲の人との関係性やコミュニケーションが低下すると、

一日、何をやっても辛くなります。

しかも、あなたの情の深さに、今日は、人が甘えてくる可能性が高いです。

誰かの甘えから、あなたを傷つけてしまうことがあってはよくないので、

できるだけ、人と自分を区切り、ご自身に集中をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と紫  

 迷いが消え、運命が動き出す日になりそうです。

もちろん輝かしい勝利に向かってですよ。

あなたは相当、やる気が出てくることでしょう。

今日のあなたは、仕事と自立をして収入を得ることに

意識が向かっているのではないでしょうか。

多少、抑圧も感じるときがあっても、気を使わずに、

あなたらしく気持ちを強めましょう。

運命が動き出した今日から、

目標を定めて、毎日、その目標を思い出しましょう。

気付けは、目標が達成されて、自信が出る程の結果を手にしていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と青      

 表面上は、「和気あいあい風」の環境に外からは思われていても、

トゲトゲしているところだってある環境に今日もあなたは、

身を置いているのかもしれません。

しかし、今日、仕事が良い流れに乗って来ます。

可能性としてはヘッドハンティングやスカウトの話があるかもしれません。

良い話のようなので、聞いてみましょう。

恋愛では、あなたには気になる人がいるのですか?

相手の人は、現在、責任を取ることが苦手傾向のようです。

その方と仲良くなりたいのであれば焦らず時間を掛けてみましょう。

今日の注意点は、うっかりよそ見したり、気を取られていたりして、

足をケガされないように注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。