きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。


昨日は、投稿できなくって本当にすみませんでした。

ブログの不具合で、投稿記事が書けなくなりました。

やっとどうにか、今日は投稿できるまでになりました。

それにしても、一昨日の夜は、大変焦りました。

このまま、ブログ投稿できなくなるのかも。。。と思うと、

昨日は直るまで、そこそこ落ち込みました。

「投稿することで、私、救われているのだ。」とよくわかりました。

好きな時に記事を投稿できることは幸せです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

   

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

  • 3と紫
  • 5と緑

  • 1と茶色

 

以前のように、選択した場所へ飛ばないようです。

ご不便お掛けしますが、手動で選択した言葉へお進みくださいませ。

 

 

 

3と紫

今日は、昨日までのことも明日以降のことも、考えないで、

心が安定して常に平穏な態度でいられることを保つように心がけましょう。

ブレなくって一定の安定感が、上司や、上に立っている方、

もしくは配偶者様から、金銭に繋がる評価をされそうです。

「できる大人」として、真面目にきっちりとやるときと、

ムードメーカーのように「かわいく、ひらひら」としているときを

無意識に上手に使い分けられます。

そのプロ根性は、情熱と野心が根底あるからなのでしょう。

 

  

 
 
 

5と緑

今日は、心が満足感でいっぱいになることでしょう。
時間を掛け、人にわかってはもらえないくらいの努力をされてきたことが、
実る日になるかもしれません。
そのことにより、人間関係もプラスに捉えることができ、
あなたは、周囲の人たちへの見方が変わりそうです。
しかし、今日の満足感で済まされないのが、今日のあなたです。
これから、もっと大きな目標を設定されるでしょう。
今日の気持ちだと、「どんな目標でさえやってみせる。」くらい、
自信も気持ちも強くなっています。
この情熱と自信があれば、かなりのことをやれるかもしれません。
 
 
 
 
 
 

1と茶色

あなたは、人間性も高く、物質面でも恵まれているでしょう。
今日、あなたは妬まれることがあるかもしれません。
他人が嫉妬しても、気にしないと良いです。
実際、今日は金運が良いです。
何かの結びつき、契約により、金運が上がります。
再就職であれば、相当、準備して臨んだことでしょう。
結果として、契約になるのではないでしょうか。
何かを選べば何をか選ばないことは非常に悩みますが、
明るい未来が待ち受けています。
生活レベルも上がりますので、思い切って選び取りましょう。
 
 
 
 
  
 
本日の鑑定は以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。