きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、5月26日(水)、 そして追加鑑定日として5月30日(日) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どう…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、5月19日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました。 ご縁あって秋歌…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、5月12日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました。 ご縁あって秋歌…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、5月5日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました。 ご縁あって秋歌が…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、4月28日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 そして、5月2日(日) 魔女☆Maison 西友浦安店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 …