きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

出勤する朝と帰宅する夕方に、

いつも出迎えてくれる(気がする)近所の猫がいます。

立派な猫なので、よく、道行く人にかまわれています。

アパートの階段を下りてすぐのところに、昨日の朝はその猫がいました。

誰もいなかったので、「おはよう。おはよう。おはよう。おはよう。」と、

猫に連呼したら、「ニャー!」と言って、どこかへ行きました。

しつこく言われると嫌のようです。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と黄色

今日は、結果的には理想に向けて「やる気マックス」なあなたになります。

しかし、理想を達成するための、精神的な修行をしているかのように

感じる出来事がありそうです。

あなた個人に向けた偏見ではありませんが、「○○な人は○○だ。」のような、

決めつけられるような噂話が聞こえてきたり。あなたは傷付いても、あなたの

根っからのプロ根性で乗り切り、さらに負けず嫌いな部分にも火が付き、

むしろ、誰にも負けないやる気が強まる日になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と白

今日は、あなたが所有している物を手放さないために、

考え方が受け身で極端に動かなくなりそうです。

リスクのほうが強く見えてしまうイメージだと思われます。

何かに対して保証がないことは不安に思うところですが、

特に、今日のあなたは、好転が期待できます。

あなたに愛情を差し出してくれる人もいるはずです。

不安な気持ちは、整理して削いでいきますと今日の特徴である

真実を当てる冷静な直感が活かせることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

  

1と茶色

わがままに度が過ぎる年上の女性があなたの周囲にいるとしたら、

今日は、その方に、何かしらの「注意勧告」のような出来事を

あなたは目撃されそうです。それにより、プライドが強いその女性は、

その環境から抜けたり、少し長いお休み期間を取るのかもしれません。

どちらにしても、今日のきっかけで、あなたにもストレスが

掛かっていた環境がほのぼのとしたアットホームな場所へなりそうです。

他の方達も気持ちが楽になったようで、穏やかな日常に近づきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。