きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

あなたにわかって欲しいことがある人からのメッセージを占う

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

素直に思っていることを人に伝える事や、

わかって欲しい事を伝える行為は難しいですよね。

他の誰かも、あなたに対して、

「わかって欲しい何か。」が、あるのかもしれません。

 

今日は、あなたにわかって欲しくて伝えたいメッセージがある人は、

どのような方なのか、2名を選びまして、

その方の特徴と、あなたにわかって欲しいことは何なのか?を占ってみます。

  

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と緑

あなたにわかって欲しいことがある人

一人目は、

世話好きで面倒見が良く、自己主張の強い年上の女性。

負けず嫌いで、女王様気質の方です。

その方が、あなたにわかって欲しいことは、

「今のあなたは何もかも満たされ充実して、幸せそうなあなたに復活されている。

しかし、物の価値観や幸せの価値観は、一瞬で変わる。

何かがあれば、そこから真っ先に変化していくもの。この先変化があっても

それにこだわることはない。」ということをあなたにわかって欲しいようです。

 

あなたにわかって欲しいことがある人

二人目は、

 観察力、洞察力が抜群で、相手に合わせた対応が得意なの大人の女性。

 頭が良く、仕事ができ、礼儀正しい方です。

その方があなたにわかって欲しいことは、

「深刻な事態が来ても一緒に乗り切りましょう。あなたとお互い同じ立場。

現状から逃げたくなるようなことがあったら、あなたから歩み寄ってほしい。

一緒に外に出てストレス解消しましょう。あなたが、そう簡単に

コントロールできることではない問題に向き合っていないことは、

すごく理解している。」ということをあなたにわかって欲しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と赤

あなたにわかって欲しいことがある人

一人目は、

聡明で、権力と責任が目立つ理想や信念の強い年上の男の人。

恋愛に対してはドライな男性。心より頭なタイプの方です。

その方があなたにわかって欲しいことは、

「あなたが勢いだけで動くとトラブルに巻き込まれるのではないかと心配。 

他者との意見の相違も、一度全部一つにまとめてから、新しい案を出した方が、

大勢からの理解を得られやすい。あなたが危ない目に合って、

身動きが取れなくなる前に、自分に相談をして欲しい。」

ということをあなたにわかって欲しいようです。

 

あなたにわかって欲しいことがある人

二人目は、

優しくて、あたりはソフト。憎めない程度の鈍感なところがあります。

仕事の野心よりもその時の欲求を大事にする中年女性です。

その方があなたにわかって欲しいことは、

「あなたを思っている人や人達に気付いてほしい。

今までのあなたの疲弊が始まるパターンから、どのような時に、あなたは、

気持ちが疲れ傷付くのか思い出してほしい。

あなたさえ良ければいつでもあなたとの時間を歓迎する。」

ということをあなたにわかって欲しいようです。

 

 

 

 

2と紫

あなたにわかって欲しいことがある人

一人目は、

繊細で感受性が豊か、恥ずかしがり屋な若い人か子供。

まだ若く成長過程なので甘えが残っているので依存心が強い人です。

その方があなたにわかって欲しいことは、

「あなたサイドの価値観は結果が出て正しいことは理解できるけど、

自ら冒険して、やりたいように試してみたい。

いつか、あなたのように結果を得たいけど、悪戦苦闘している。 

現在、抱え込み過ぎていて大変であるけど、自分なりに未来を、

見据えて努力している。」ということをあなたにわかって欲しいようです。 

 

あなたにわかって欲しいことがある人

二人目は、

本音をあまり出さない美しい女性。親切でサポート能力がある人。

相手が求めていることに気付くことができ、ロマンチスト。モテる大人の女性。

その方があなたにわかって欲しいことは、

「あなたと手を組みたい。一緒に何か始めたい。自分はあまり集団での行動が

得意ではないので、あなたなら数少ない信用出来る人に思う。あなたに強い縁を

感じるし、あなたといると安定感を得られるので一緒にいたい。」

ということをあなたにわかって欲しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

   

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。