きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

   

土曜日、都会に出て来て始めて、病院へ行きました。

といっても、たいしたことでは、ないですよ。

私は、面倒くさがり屋でして、

口を洗って濡れたまま水滴を付けた状態でマスクをすることが続いて、

唇がかぶれてしまいました。痒くてマスクの上からこすっていたら、

化膿してきて、見た目が良くないので、皮膚科へ行きました。

どうも私にそっくりな方が患者さんでいるようで、

看護師さん「〇〇さん?」、私「え?○○です。」、

「お子さんがいる人で、似ている人がいるのよ。」と、

看護師さんに2回程、違う人と間違えられました。

どんだけ似ているのでしょうか(笑)。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8とオレンジ

今日は、頑張ってはみたものの非常にご自身に無理が掛かる事や、

ずっと続けて来てはいるけど、負担が大きい何かを思い切って止めることで、

本来の時間が確保され、流れが良い方へ変わりそうです。

きっと、そのことはもうあなたの中でテーマではないのでしょう。

違う事に目を向けてみると、あなたの情熱と繋がることが多いことに

お気づきになるでしょう。今日は、あなたの礼儀を重んじる長所から、

歳上で年の差がある方と友情が生まれる可能性が高い日です。

あなたにとっても学べることが多くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と紫

今日は、あなたのミスでは、ないにしても、誰かのフォローをしなくては

ならないことがあるのかもしれません。

今日の環境自体が、どちらかというと、じっくりと作業をするよりも、

急ぎがちな状況になりそうです。

今日のあなたは、人に影響を与える力が大きい日なので、行動が目立ちます。

全体の動きを管理する立場であれば、予定通りに進まないと、

焦りが出るのかもしれません。 ですが、あなたの根の明るさと、

誰かを責めたりしない大人な部分でバタバタな一日も乗り切れます。

今日のストレスを発散するには、「歌うこと」が良いでしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と青

今日は、友情関係が良くあなたが困れば友人に助けてもらえます。

食事会、飲み会があるのなら、楽しい時間になりそうです。

恋愛運は、相手方の態度が不誠実に見えてしまいそうです。

今日は特に、相手を信用することは慎重にされたほうが、

あとあと傷つかないで良いでしょう。

今日のポイントは、あなたが行う全ての時間を同じ気持ちで

愛おしく思いましょう。例えば、仕事する時間も家でくつろぐ時間も

同じように好きと思うことで一日が一体化され上手く回転するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。