きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日、会社の先輩方と、夜、食事に行きました。 めちゃくちゃ楽しかったです。 その先輩方と話して思いました。 人間が出来ている人達に出会えて幸せです。 そして、大変申し訳ないのですが、 今日の「本日の占い…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、普段から大変お世話になっている会社の先輩と 夜、食事に行きます!超、楽しみです! 優しい方達なので、いっぱい癒されて来ます! さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみま…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 若い時、私は、安定志向、いや、不動思考でした。 ちょっとでもリスクがあれば、動かないタイプでした。 すごく我慢することであっても、なぜか動こうとしない。 その反動なのか、数年前あたりから真逆になってい…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨今、コロナ感染予防で手先の消毒が大事なので、 何かを口に入れる時、できるだけ指先を使わないようにしています。 昨日、ブレスケア(小っちゃいグミみたいな物)を指先に触れないように、 手のひらに置いて、…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 土曜日は、友達の家に行きました。 友達の家に占い道具とパソコンを持ち込み、 日曜日に投稿したブログの占いをして記事の作成を何時間か行っていました。 私の狭い部屋で、一人で黙々と占う毎日に慣れていました…

8月の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今週土曜日、8月に入りますね。 今日は、「8月は全体的にどのようになるか」鑑定を致します。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、定期を紛失してしまいました。 リュックサックの中を10回くらい探しても見当たりません。 スーパーに買い物へ行ったので、そのときに落としたと思ったのですよ。 買い物へ行ったスーパーに、 「定期が落…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、仕事が休みなので、溜まっているやるべき事をやるつもりでしたが、 昼間からいっぱい寝てしまいましたぁー!やばいです! やるべき事は、今日へ繰り越しです! 「今日こそ、ちゃんとやります。」宣言。 …

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、仕事が休みです。 やることがたっぷり溜まっているので仕上げます。 さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 地方から出てきた私には、 職場へ向かう朝の時間の電車と、帰りの夕方の時間の電車は、 混んでいるように思えるけど、今は空いているほうなのでしょうね。 朝は各停だったら運が良ければ座れるし途中からは、ほぼ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は暑かったですね。 皆様、体調はいかがですか? 先週は雨が多く湿っぽくて、涼しくも感じましたが、 今週は雨が降っても暑くなりますかね。 体が暑さにまだ慣れていないかと思いますので、 無理せず、お体を…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一昨日の土曜日は、占いの学校から帰ったのが20時50分頃でした。 それから帰宅後の日常生活をやりまして、 23時近くから日曜日に投稿するブログに取り掛かるため占い、 投稿する記事が出来たのは、夜中2時くらい…

あなたと相手の関係を占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、あなたと相手の方との関係性について、 「過去、現在、未来、あなたの気持ち、相手の方の気持ち」を占います。 相手の方は、家族、恋人、好きな人、お友達、仕事関係者様、 どなたでも良いです。 今一番…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今週は、なんだか疲れました。 今日は午前中から夜まで、占いの学校です。 眠くならないように、カフェイン大量摂取します! さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。 参考程度…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 このところ思うのですが、人の性格は本当に様々ですね。 これまで何十年も同じ土地に住んで、 20年近く同じ職場にいた人間(私)が、全く新しい生活。 改めて、本当にいろんな人がいるなぁ。と、思います。 がん…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今年は、コロナの影響で、私の地元の花火大会も中止のようです。 今年の3月まで地元の花火会場から歩いて5分の場所に住んでいたのに、 ちょっと忙しいと見に行かない年も随分とありました。 中止の知らせを聞いた…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日投稿したブログの前説の続きです。 そろそろ、いつも占っていただいている鑑定師の先生がいるお店に行って、 先生から占ってもらいたいです。 あと、現在受講している四柱推命の講座の講師の先生の鑑定も受け…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今年は、占い鑑定師の先生のところで、鑑定をしてもらいに行けていないな...。 昨年は、3回程鑑定を受けに占いのお店に伺いました。 昨年、いつも鑑定をしていただく鑑定師の先生から、 「あなたは、ブログをすぐ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 毎月、第2週の土日は、仕事も学校もないので、 遅れがちな占いの勉強に、あてる週末にしています。 まぁ、実際、そんなに順調には進まないのですがね。 気付いたら、ぼーっとしていたりするし(笑)。 急にスイッ…

AとBどちらを選べば、どうなるかを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、AとBどちらを選んだら、どのような結果になるか?を占います。 ①先ず、 選択肢を2つ用意します。 例えば、〇〇さんに誕生日プレゼントを贈るには、 A 花束が良いですか。 B 観葉植物が良いですか。 …

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日で、ブログ投稿数50記事になりました。 毎日1記事投稿しているので、50日間ブログをやっていることになります。 ご縁あって読んでいただき、ありがとうございます。 次の目標は、50日後の100記事です。 毎日…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 最近、気付いたことです。 安いコーヒーを買って、眠い時に飲みます。 私はコーヒーは濃いほうが好きなのですが、 なんだか薄く感じて、眠気を取る効果も薄く感じます。 味もあっさりなので、結局、3倍くらい入れ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 水曜日は、四柱推命の回答提出日なので、 昨日もどうにか間に合わせました。 送っていただく問題が、一問ごとに、難しくなってきていますが、 がんばります。 さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 やばいです。最近、食欲が止まらないです。 再就職した1か月くらい前は、そんなことなかったのにな。 相当丈夫なので、通勤や今の生活リズムに体が慣れたみたいです。 決して良い習慣ではないのですが、 私は「こ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今週の日曜日は、 朝9時前から食料品、日用品の買い出しをしていました。 リュックサックと両手に手下げ袋がパンパンになる量の買い出しをして、 行ってから帰って来るまで、小一時間の買い物でした。割と早く済…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 占いは、自分に関係したことから興味を持つと好奇心を大変、刺激します。 四柱推命の勉強では、今の私のレベルで判明したことは、 年月日時間から出した私の命式を表現すると『街灯』です。 街灯を灯す電源となる…

3か月後のあなたからのメッセージを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、未来のあなたが、今現在のあなたへ伝えたいことは何か?を 約3ヶ月後のあなたから見た、今のあなたに向けてのメッセージを占ってみます。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日は、夕方から易の授業を受けます。 昨年、九星を通信講座で勉強してから、易を覚えたいと思いました。 そこで易の六十四卦の名前を覚えることから始めて、 独学ですがサイコロで易の卦を出して占うようになり…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日、帰宅途中、ぼんやりしていたら、 最寄り駅に止まらない急行だか特急だかの電車に乗ってしまい 帰りが30分、遅くなってしまいました。 一度やってしまえば、次は失敗しないだろう。 逆に毎日やってしまうの…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、いつもと同じ定時上がりの勤務なのに、 めちゃくちゃ早く18時10分、勤務先から帰宅できました。 ちなみに、いつもは18時半に帰宅します。 電車を2回乗換をするのですが、 昨日は2回とも、乗換の電車に飛…