きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。

きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。

先週も鑑定をさせていただきました。

ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

今週、12月5日(月)~12月11日(日)までの出演日程です。

原宿占い館 塔里木

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/155/

12月8日(木)、12月9日(金)、12月11日(日)

11時~21時(最終受付20時)

※電話鑑定もしております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。→ ☎ 03-3497ー5825

 

電話占いヴェルニ 

☎ 0570-006ー550

12月8日(木)、12月9日(金)、12月11日(日)

→ 11時~20時原宿占い館 塔里木にて同時待機しております。

 

ご来店、電話鑑定、心よりお待ちしております。

 

 

~ キヌシュウ ノ ヒトリゴト ~

いやぁ。やっちゃいましたよ。

11月18日朝4時頃。

ノートパソコンを自宅の机の上に閉じて定位置に置いていたら、そのノートパソコンの上に電気スタンドを落としてしまいました。

壊れたような気はしなかったのですが、念のため、ノートパソコンの電源を入れたら、画面が真っ暗。「えーーー!マジですかぁ!」

ディスプレーが壊れちゃったのです。

「その日もノートパソコンを使うのに、どうしよう。。。」と、私こそ壊れたパソコンの画面のように先が真っ暗になりましたよ。

ですが、ありがたいことに、現在は使っていない5,6年前に中古で購入した古いパソコンを、段ボールに入れしまっておいたのがあったので、それを出して使うことにしました。

代役の古いノートパソコンは、やたらと大きな姿で、しかも、メモリ3GBなのに保存しまくっていたので、立ち上がりから動作に時間がかかる状態。でも、ないよりは断然良いから、代わりのノートパソコンがあっただけでも助かりました。

今まで使っていた今回壊してしまったノートパソコンは、すごく使い勝手がよく、パソコンの中に保存していたものもあるので、97パーセントくらいの気持ちで、修理するつもりでいました。このまま修理依頼をする予定でしたが、でもなんだか気になり、直前でタロットをしてみたら、

結果がこちら↓

3枚引き、上段が修理した場合、下段が新しく購入した場合です。

 

 

下段の新しく購入したほうを推奨されていたので、修理から購入へ変更。

新たに中古のパソコンを先月末に購入しました。

べつに酔っぱらっていたわけでもないのに、早朝にピンポイントでノートパソコンの上に電気スタンドを落とすという思いもしない失態。普通やります?

猛烈に反省しましたよ。

「大事なものは大事に扱わなければいけないよ。」という戒めですね。

 

インスタグラムでは、「明日を乗り切る1枚」を投稿しております。

kinui_syuuka   フォローしていただきましたら、すごくありがたいです😊

 

さて今日は、

「今週のテーマ(一言メッセージ)」として、インスタグラムに「明日を乗り切る1枚」ってタイトルで投稿しています。

今回は、過去の投稿分と、11月19日~12月4日投稿から、「今週に繰り越すメッセージ」を「今週のテーマ」として、

皆様から選んでもらいますね。

 

選択肢は6個。

投稿した日付はランダムにしたので、直感で一つ選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1とピンク         

【ペンタクル5 逆位置】

今週のテーマ

厳しい状況の中にいても小さな希望が現れる一週間。

最後の最後に助けとなることがあるのかもしれません。

大変だった経験を経て、見過ごしていたものに気付き自分が本当に求めていたことは何なのかが明確になる一週間。

 

 

 

 

 

 

2と赤        

【ソード7 逆位置】

今週のテーマ 

間違いをしてしまいそうになっても寸前のところで回避できるでしょう。

役に立つアドバイスを得ることができて問題としていることは、解決されるでしょう。

どのような環境でもご自身が思う正しさを大事にしてきたことは、すごく良かったと思える一週間。

 

 

 

 

 

 

7と白         

【ソード4】

今週のテーマ 

常に活動していたい気持ちを振り切って、何もしないことがチャレンジになる一週間。

束の間の休息は、これからも稼働してくための大事な時間なのでしょう。

必死でやり続けていることに取り組んでいる最中でも一旦停止してみても良さそうです。

ご自身の内面と向き合うことにも良い一週間。

 

 

 

 

 

 

5と黄緑            

【ワンド6】

今週のテーマ 

「努力したからこその勝利」をつかむ一週間。

棚ぼた的な勝ちではなく、実力を身につけての勝者、自分を信頼して諦めなかったからですね。

今のあなたには、怖いものなしです。

 

 

 

 

 

 

4と紫    

【ペンタクル8】

今週のテーマ 

与えられた役目を丁寧に、ひたすら、一心に取り組める一週間。

道に逸れることなく基礎を大事に、勤勉に努力をされています。

そのため着実に力がついています。

あなたの頑張りを見てくれている人がいます。

コツコツ続けていけば、必ず結果になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ        

カップ5 逆位置】

喪失感の裏には、変化と成長があります。

しかも、全てを失ったわけではないことも事実。

そのことにも気付く週になりそうです。

苦難から抜け出し希望が現れる週。

気力が復活して、もう一度、挑戦してみようと立ち上がる一週間。

 

 

 

 

 

 

以上です😊

インスタグラムでの投稿は動画になっていますので、

機会がありましたらご覧くださいね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今週も、健やかにお過ごしくださいませ。

幸せを願っております。