きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

このところ、非常に暑いですね。

2020年8月5日18時30分

アパートへ帰宅時、部屋の中は、気温36度ありました。

皆様、体調大丈夫でしょうか。

実践鑑定から人様のお生まれを見させていただくと、

夏はキツそうな方。とか、寒さに弱い方。とか、

素人の私でも、なんとなくですが、思うときがあります。

夏がキツい方、健康第一で無理しないでくださいね。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

※ 昨日は、手動で選択した言葉まで進んでいただきましたが、

本日は、今まで通りクリックで選択した言葉まで飛ぶようになりました!

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黄緑

今日は、心配事に意識が行きそうです。

恐らく「今の状態から脱出することは正しいのか」不安なのかもしれません。

また、加えて、上の立場の人からの圧もあるように思います。

張り詰めている空間で、何度となく、嫌な思いをされたことはありませんか?

その中で、時間を使うのは大変だと思われます。

もうすでに、あなたは、動かれるタイミングを

とてもよく観察しているのかもしれません。

苦しめる環境から抜けることで、物事の展開が早くなり、

今いる環境よりも、何回も多く、大きな出来事が訪れることもありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と茶色

今日は、「一人でいる時間が終わる日」になるかもしれません。

一人では限界がありますよね。仕事も家事も精神面でも。

あなたと時間を共有してくれる誰かと縁を持ちそうです。

その相手は、男性女性問わずです。

あなたの心がきれいなところと、あなたの見た目にも魅力を感じているようです。

あなたは、誰かが近くにいることで、一人で多くを抱え込む癖がなくなり、

新しく何かを始める勇気が出ます。

絆が強い相手の方との縁なので、大事になさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と黄色

今日は、移動になった仕事仲間や、店舗の移転、転校、転職など、

最近もしくは近いうち、変化が起きた方や、変化が起きたことから、

「人間関係が広がる。」「取引が契約できる。」

「約束がとれる。」「ターニングポイントが訪れる。」などにより、

あなたに幸運が運ばれます。それは、あなたが、

周囲とは、極力もめないタイプであることと、

やらなくてはならないことは、期日を守り必ずやり遂げるという

信頼があって、あなたに訪れる幸運です。

意外なところからあるかもしれないので、よく観察しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。