きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

明日から、私は3連休です。

3日間の休み中、通っている占いの学校もありません。

時間ができたら、できただけ何かをしている気がします。

20代前半の頃の私は、時間を持て余していました。

その頃から占いを本気で勉強していたらな。って思う時もあります。

でも、その頃の自分からすると、

20代前半は、まだ、世間一般の幸せが、

いつか自分にも訪れると思っていたところがありました。

私に限ってのことですが、

そうやって考えられるうちは、自分で占いたいと思うところまで、

あの当時は、ならなかったです。

私には年齢がある程度にならないと思いきれない事だったと思います。

実際、占いを勉強するようになってから、

いろいろなことをガラッと変えました。

言い表せないくらい不安定な今現在ですが、

今後の自分に信用して任せます(笑)。

(今まで、様々なことをそうやって、先送りしてきたのでした。(笑))

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と白

今日は、仕事よりもプライベートに気持ちが向きそうです。

原因としては、「評価ってなんなのだろう。」という、

疑問が強まっているのかもしれません。

あなたのがんばりは、あなたが思っている以上に見られているのですが、

なかなか評価としては、感じ取れないのでしょうか。

もともとが集中して打ち込むことができるので、その矛先が、

特に今日は仕事ではなく、ご自身の好きな人や好きなことに向かいます。

たまには、そのようにしてバランスを取っても良いと思いますよ。

好きな事への愛を開放しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と青

今日は、あなたの賢さ、頭の良さが、目立つ日です。

敢えて、感情で考えないようにしている日なのかもしれません。

確かに今日は、「好きだからひたすら待つ。」とか、

「今度は、裏切らない。」など、つい期待してしまいそうな気持は、

閉じ込めておいた方が良さそうです。

今までの傾向を分析した結果で、予測して考えたほうが、正しいようです。

それは冷めているのでなく、あなたの希望には、どのタイミングで

誰と関わったら、チャンスに繋がるヒントが生まれ、

「最速で希望が実現化できる。」と未来を読める力があるからです。

合理的に行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

  

7とオレンジ 

「誰かに従う。」という行為に嫌気がさす日です。

今日の気持ちの根底には、

「そんなことは重要でない、世の中もっと大切なことがある」と言う

正義感の強い、考えがあるのかもしれません。

それに、あなたにもそれだけのエネルギーが高まっている日です。

あながの中のリーダーの本性が目覚めた日のようです。

過去の経験も今の考え方に影響が強いです。

あなたを頼って来られる人は、本気の悩みを抱えている人もいらっしゃいます。

あなたが全力でサポートをされると、サポートされた人は救われます。

身近な人たちに目を向けてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します