きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、6月23日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました。 ご縁あって秋歌…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、6月16日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 そして昨日、6月20日(日) 魔女☆Maison 西友浦安店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げ…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、6月9日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、 鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました。 ご縁あって秋歌が…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、6月2日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 そして昨日、6月6日(日) 魔女☆Maison 西友浦安店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます…