きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

皆様へ向けて、ブログに投稿する占いをやっておりまして、

このところ、タロットカードをシャッフルしている時に、

飛び出る率が多いカードが魔術師のカードです。

私は、もちろん好きなカードで、素敵なカードなので出ると嬉しいです。

魔術師のカードの意味は、

創造性、始まり、新たな行動を起こすなどです。

もし、読んでいただいているあなたが、

「わかる気がする!」と思っていただくのであれば、

あなたは何かが新しく始まる時なのだと思います。

幸先良いスタートだと思います!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と赤

暑さの疲れが出て来ているのか、わかりやすく休みたい日です。

お仕事に行くよりも、家で好きなことだけをしていたり、

好きな人と会っているほうが、「100倍人生の勝者だよー。」と、

今日のあなたは思われるくらい公私の「私」に執着される日です。

今日は、あなたの自己主張を許しましょう。

残業しないで良いならすぐ帰るとか、休み時間はきっちりと取るなど、

メリハリをつけて乗り切りましょう。

気力体力ふり絞って、今日のあなたが公私の「公」をやりきったのなら、

ご自身に、ご褒美を差し上げることを、お忘れなく。 

 

 

 

 

  

 

 

 

7とオレンジ

金銭面の流れが良いほうへ変化する日です。

現在、労働とお給料が釣り合わない会社に勤務をされているのであれば、

強く素早く転職する決意をされたり、

あなたのお付き合いしている人が、お金にルーズなタイプの方であったら、

見切りをつける決断をされるのではないでしょうか。

「生活は大事です。」金銭感覚にもその意識が強まり「堅実、真面目さ」が

あなたの行動にも出ます。また、恋愛を意識した今日の出会いは、

物質的にもあなたにプラスになる出会いなのでしょう。

お仕事は頭(知恵、頭脳)を使う仕事と縁がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

   

2と青

 今日は、周囲への配慮をしたりなど、抑圧感が強くあるからこそ、

欲求は「もっと!もっと!」と大きくなりそうです。

あなたが、ものづくり関係のことをされている方であれば、

先を見据えて過剰な生産は、在庫が残る可能性がありそうです。

生産数は、必要な数量のみの数にしましょう。

公私に限らず今日は、作り直し、やり直しされる何かがあるかもしれません。

外に出る前に作り直し、やり直しができたことは、

直前のところで助かったと思ってくださいね。

あなたの日頃の行いの良さが、ピンチを根深くしないで済んだようです。

 

 

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。