きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

夜中は、時間が経つのが早いですよね。

今の時刻は、8月8日0:08 おっ!8並び!

こちらの前説書いてから、

明日の朝に投稿をするブログの占いを始めます。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3とピンク

今日は、仕事関係で昇格、昇給など、良い知らせを聞けそうです。

気持ちは、会社や組織に属し制限や縛りを感じても、

決まり事を常に守り、着実に経験を積んで来られたあなた。

「やる気、モチベーションを上げる」ことも

ご自身との戦いだったのかもしれません。

職場のもめごとについては要因が消えたわけではないのですが、

このところはそれぞれが、もめることを自粛している状態です。

今回の良い知らせで、一つ区切りを、あなたは、付けるような気がします。

そこから飛び出る場合に限らず、思い切った改革を提示するなど。

周囲には、あなたの真剣さが伝わることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

2と紫

今日は、人との交流が大きな出来事になります。

あなたが今日、出会う方達は積極的に自分を表現できる方達のようです。

あなたもご自身を表に出せるエネルギーが蓄積されています。

そのこともあり、そのような方達と出会うタイミングなのでしょう。

プラスとなる刺激を得られることと思います。

また、今日は、金銭面が安定しています。

物質面に余裕があったり、社会的に認められた人から、

あなたは気に入られるかもしれません。

そのような環境に慣れていないと思われる場合は、

日頃の自分へのご褒美を兼ねて、ご自分のために気に入ったジュエリーを

購入すると、気持ちが上がるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と黄色

最近、非常に傷つくことがあり、

辛い状況を過ごされていたのではないでしょうか。

そして、ようやく先が見えてきたのであれば、

タイミングも気持ちも調和して、ゆっくりだとしても

良い方向へ前進されることでしょう。

今日は、乗り切れたことをお祝いしてはいかがでしょうか。

また、あなたが周囲に気を配り、真面目に向き合ってきたことが、

再度評価をされる日になりそうです。

プライベートでは、研究熱心な部分が強まり、

今日一日でも知識量が増えることでしょう。

今日は、仲の良い関係の人と関わる時でも、

礼儀を大事にされたら、あなたの印象は大変良くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します