きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、7月25日(月)~7月31日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、7月18日(月)~7月24日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、7月11日(月)~7月17日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、7月4日(月)~7月10日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 …