きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、10月31日(月)~11月6日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔里…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、10月24日(月)~10月30日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、10月17日(月)~10月23日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔…

今週のテーマ(一言メッセージ)

こんにちは。 きぬい秋歌(きぬい しゅうか)と申します。 先週も鑑定をさせていただきました。 ご縁あって、鑑定をさせていただきました皆様、 どうもありがとうございました。 今週、10月10日(月)~10月16日(日)までの出演日程です。 ↓ 原宿占い館 塔…