きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

  

私が、今、住んでいるアパートに越してきて、今月末で丸5カ月経ちます。

駅から徒歩5分。この場所で、このお家賃は、かなり恵まれているらしいです。

なので、文句は言えないのですが、古くて狭いことは認めます(笑)。

暮らしていく日数が増えると物が多くなるからなのでしょうか、

部屋には 机(約75センチ×55センチ)は1個しか置くだけの場所しかないので、

占って、本を開いて、パソコンを使って文章を作成して。って、やっていると

机がすごく小さいです。

それとも、私が太って大きくなったから、

部屋が狭く感じるようになったのかもしれませんが。

どっちにしても、今よりも住み心地の良いお部屋で生活をするには、

ちゃんと稼げるようなることが先ですね。精進します。がんばります。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と黒

今日は、何かに迷ったら、そのことが詳しい方、

もしくは経験された方からの意見を聞きましょう。

ご自身の中で、考えて答えを出すことは、限度があることなのかもしれません。

 例えば、「後輩の育て方がわからない。」とか、

「上司と上手くやるには。」など。何か問題があって、それを越えるには、

ご自身も悩みを打ち明け解放されると解決が早まります。

そして今日は、頭の回転がすこぶる良い日です。

良い事も心配事も考え続ける日なので、

できるだけプラスの事を考えてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と緑

今日は、相手の方は、悪気がないのですが、

「後のことを考えないで進める上に立つ男性」や、

「その場だけの優しさを差し出す男性」に、振り回される日になりそうです。 

利用されている感じから、あなたは、傷つくこともあるかもしれません、

相手はあなたを傷つけるつもりはなかったので、

あまり気にしないようにしましょう。常識外のことを要求される場合は、

どっぷり入り込む前に、様子を見てからの方がよさそうです。

今日は、相手に合わせる能力が非常に高い日です。

交流関係では、お役に立ちそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2とオレンジ

今日は、ある程度慣れて定着していた何かを、

ゼロからやり直すことがありそうです。

その何かは、マニュアル通りだったり誰かからの指示でやってきたので、

あなたの意志があまり入っていなかったのではないでしょうか。

それが今日から、やり直しのため、ゼロから作り直します。

今度は、あなたがプロジュース的な役割を担います。

それを作り上げるにあたり、異文化を取り入れたり、

どこか一点に偏らない方向性へ持って行くと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。