きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、(内容を知らずに視聴する動画を選んでいるのですが、)

朝、起き上がる前にベッドの上で見た動画から、

夜、職場から帰宅してから見る動画、全部が共通して、

「今を楽しく生きよう。」「取り越し苦労は無意味。」

「希望が出て来る。」的なメッセージの動画ばかりでした。

きっと、重要なメッセージだと思いたい!です。

私は、お外を歩いていたりする時に、

「○○さんはどうしていますか?」など、頭の中で質問を思い浮かべ、

最初に入ってきた文字や言葉で判断したりすることがあります。

それが、意外に、それらしい答えになって出るのです。

実際はどうであれ、その時の自分はその答えに納得するようにします。

直感力を鍛えたいので、偶然性を読む練習も大事なのかもしれないと、

思ってやっています。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と緑

 今日は、状況の流れに身を委ねましょう。

上手く行かないことが出て来たとして、

根性で片付くようなことは、できない感じがします。

日常は、順調に行かないことがあって当たり前なのでしょう。

それを受け入れる日だと思いましょう。

今日は、他人の動きを意識し過ぎたり、ご自身がどう見られているかを

必要以上に気にしないようにしてください。

また、慎重になり過ぎて、物事が遅れることがあるかもしれません。

注意点は、何か「遅れること」が原因で、お家の人とちょっとした

揉め事が出るかもしれないので、連絡を怠らないようにしましょう。

 

 

 

  

 

 

 

 

8と黄色

今日のあなたは、あなたの周囲の人とは、まるで別格に、

恵まれている日のようです。ご家族の中の家長(ご主人様など)や、

あなたがいる組織のトップの方や組織の上の方達は、

相当、苦労をしていることがあるのかもしれません。

あなたの周りの上に立つ方達の苦労の中で、あなたに関係していることは、

あなたが自由に伸び伸び動ける環境を作ることです。

上の人達なりに、努力していただいていることに、

気付いて差し上げましょう。

また今日は何かの技術を習得した自信が得られる日です。

その自信により、本当に欲しいものに気付き、あなたは

それを選び取られることでしょう。

 

 

 

   

 

 

 

 

3と黒

今日は、あなたが相手を思いやってはいても、

相手の方には理解され難く、気持ちの交流を後回しにされたり、

または逆に、相手が一方的に、あなたを恋愛の対象として見ていたり、

関わる相手と気持ちの行き違いがありそうな日です。

しかしながら、どんな相手を前にしても、

 あなたの人並み以上の折れない道徳心が働きます。

「善」の空気をあなたは作れるのです。

絶妙な距離感を保ちながら、関わる人はあなたに協力するでしょう。

その協力で、あなたのこの先に繋がる明るい成果が、

得られることができることでしょう。

 

 

 

 

 

  

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。