きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今年も残り4日間ですね。 今年からブログを始めて、自分が投稿した記事を 皆様に読んでいただけること自体、 本当に尊い経験をさせていただいております。 何より、縁あって、ブログを読んでいただきました皆様に…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 2020年もあと8日間になりましたね。 今年のあなたは、来年に繋がる幸せを作ってきたことでしょう。 本日は、それについても占ってみます。 と言うことで本日は、 ・全体運 ・人間関係運 ・仕事運 ・来年に繋がる…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 もうじきクリスマスですね。 私は、特に何もないですが(笑)。 皆様は、ご家族と過ごすのでしょうか。 素敵な思い出になると良いですね! 今週も、週の前半の占い(本日投稿)と、 週の後半の占い(木曜日投稿)…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 1年前は何していたのか時々考えます。 去年の今頃は、20年近く勤めていた会社を辞めることは決めていて、 正月休み明けに、退職届を提出することも決めていました。 職場の人には、まだ誰にも言っていなかった…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 年末年始に地元へ帰るか迷っていましたが、 帰らないことにしました。 私は地元に帰らないけど、東京のお土産は地元へ送りたいので、 昨日の日曜日は、お土産を買いに出掛けました。 最近は、休みの日は、学校な…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 最近、うれしかったことを記します。 先週の土曜日、占いの学校の帰りのことです。 夜なので道が暗くて最初は気が付かなかったのですが、 ご近所に住んでいる「猫のあーちゃん」が家の外にいることに、 通り過ぎ…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 このところ、日曜日のブログ投稿をお休みしていて申し訳ございません。 どういうわけか、昔から、 暇を持て余す時と、やることが多くなる時の差が極端なタイプでして。 占いの勉強は一生涯続くことと思いますが、…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 皆様は、「おしゃピク」ってご存知ですか? おしゃれなピクニックの略で、 主に若い女性のインスタグラムの中でブームになっているらしいです。 なぜ「おしゃピク」の話を出したのかと言うと、 数日前から、パソ…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一昨日の土曜日は、一日、お仕事でした。 日曜日は、お休みだったので、ずっとアパートにいました。 休みの日は時間が経つのが早いです。 平日に、やってしまえば良いこと(勤務先の勉強や部屋の片づけ)を、 「…

12月の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 もうすぐ12月に入りますね。 今日は、 「あなたの12月は、全体的にどのようになるのか?」鑑定を致します。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。 次回の投稿は、 11月30日(月)を予定していま…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先日、友達からタロット占いをしてもらいました。 友達は、タロット占いをすることが始めてなのですが、 カードをシャッフルしてカットして展開するところまでを 友達からやってもらい、出たカードを私が自分で読…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日の占いの学校帰りに、友達の家に行って、 本日投稿のブログの記事を書いていました。 久しぶりに仕事以外の時間で、人とまともに話をした気がします。 自分史上、言葉を話せるようになってから、 人と話をし…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 来月は、12月ですね。 現在、コロナ感染が高水準なので、 年末年始のお休みは、故郷へ帰れるのかわからないです。 そんなことを考えていたら、 故郷へ帰って、お風呂に入って湯船につかりながら、 「早く買い物に…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一昨日の土曜日は一日仕事でして、 昨日の日曜日は、いつものように部屋から一度も出ないで、 一日中、占いと勉強三昧の日でした。 今週の土曜日は一日、夜まで占いの学校です。 その翌日の日曜日も占いの学校で…

あなたを囲む人間関係を占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 楽しいことにも、幸福感にも、悩みにも、辛いことにも 影響力が大きいことは、人間関係ではないでしょうか。 人間関係の良し悪しは、運勢のバロメーターと言っても 過言ではない気がします。 本日は、あなたを囲…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私、「自分の体は無理が効く」とばかり思っていたので、 自分の体の負担や都合を考えた行動をしていませんでした。 先日、缶コーヒーが安かったので、 仕事帰りに12本買い込みリュックへ入れて、持ち帰りました…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 地元から都会へ引っ越しをして7か月経ちました。 現在、8か月目に突中しています。 引っ越して来たあの日から、一度も地元へ帰っていないです。 休みの日も占いの学校があったり、勉強したりで、時間にも余裕が…

可能性を信じましょう!あなたに諦めないでほしいことを占う。

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 あなたには、可能性がたくさんあります。 叶えたい理想があるのなら、何より諦めないことですよね。 今日は、数ある、あなたの可能性の中から、 今、特に、諦めないでほしいことを鑑定してみます。 それでは、参…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は、今年に入ってから上京の準備を始めました。 「後戻りできない!」と気持ちを高めていた頃、 以前、ユーチューブで見たことのある レペゼン地球DJ社長の【好きなことで、生きて行く】の動画を思い出しまし…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 面倒くさがり屋が、この頃、ひどいものでして、私。 休日は、よっぽどの用事がないと外出はしないです。 先日は、麺を買って帰った後に、麺つゆがないことに気付いたのですが、 それだけを買いに行く気になりませ…

この試練は何を意味するのか?を占う!

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 目の前にある試練。 なぜ、その試練は、そのとき、自分の前に現れたのか。 この試練の意味することは何なのか。 そして、克服した先にはどうなるのか。 今日は、あなたが向き合っている この試練は何を意味するの…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 なぜか私は冬が近づくと、物を備蓄する性質が強まるようです。 狭い部屋で生活している身としては、 この時期、面積問題が出てきました。 もともと雑貨は手を付けていない在庫を2個持つ派。 それに秋冬は衣類が…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 日曜日は、断易の授業を受けて来ました。 いくつか占術を勉強している最中ですが、 断易は特に難しく思います。 しかし、興味は強いので、続けていれば、 いつか理解できる日が来ると思って頑張ります。 私は、ま…

11月の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 もうすぐ11月に入りますね。 今日は、 「あなたの11月は、全体的にどのようになるのか?」鑑定を致します。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。 次回の投稿は、 10月26日(月)を予定しています!…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 占いの勉強をしていますが、勉強時間にどうしても偏りが出ます。 易、断易、占星術は授業を受けて、 家では復習する程度の時間しか作れませんでした。 しかし、授業が進むにつれて私も先が知りたくなるので、 こ…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一昨日の土曜日は、占 いの学校で授業を受けていました。 教室では喚起のために窓を開けてあります。 その日は、凄く寒い日でしたよね。 まだ、体が寒さに慣れてないのに、 午前中から夜まで、10時間近く、 外の…

あなたが今年手に入れることは何か?を占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今年も、あと2ヵ月ちょっとですね。 きっと、あなたは今年もずっと、頑張ってこられたことでしょう。 元気にしているだけで何も言うことはないのでしょうが、 今日は、あなたが今年、手にされることは何か?につ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 皆様は作業用BGMは何を聞いていますか? 昨日、動画で少し探したら、 家事が、はかどるBGMや体育祭で流れるBGMもあるのですね。 今度いろいろ試してみます。 明日は! 本日の占いをお休み致します。 明…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今月も半ばですね。 10月になったばかりだと思ったのに早いです。 日によって温度差が激しいですね。 皆様、体調管理にお気を付けてくださいね。 さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をし…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 思い出しました。 20年前の10月の半ば頃の話です。 学生が終わって一番最初に、 数年間、勤めた会社を9月末に退職して、 丁度、その頃は、仕事をしていなかった時でした。 それで、その頃、東京に一週間ほど遊び…