きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、2月17日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 次回は、 2月24日(水)お店に出演します。 魔女☆Mai…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、2月10日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝申し上げます。 次回は、 2月17日(水)お店に出演します。 魔女☆Maiso…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、2月3日(水)と、2月7日(日) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝申し上げます。 次回は、 2月10日(水)お店に出演しま…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝申し上げます。 次回は、 2月3日(水)お店に出演します。 くわえて、2月は、第一日…