きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 なぜか私は冬が近づくと、物を備蓄する性質が強まるようです。 狭い部屋で生活している身としては、 この時期、面積問題が出てきました。 もともと雑貨は手を付けていない在庫を2個持つ派。 それに秋冬は衣類が…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 日曜日は、断易の授業を受けて来ました。 いくつか占術を勉強している最中ですが、 断易は特に難しく思います。 しかし、興味は強いので、続けていれば、 いつか理解できる日が来ると思って頑張ります。 私は、ま…

11月の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 もうすぐ11月に入りますね。 今日は、 「あなたの11月は、全体的にどのようになるのか?」鑑定を致します。 参考程度に、試していただきましたら幸いです。 次回の投稿は、 10月26日(月)を予定しています!…

今週後半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 占いの勉強をしていますが、勉強時間にどうしても偏りが出ます。 易、断易、占星術は授業を受けて、 家では復習する程度の時間しか作れませんでした。 しかし、授業が進むにつれて私も先が知りたくなるので、 こ…

今週前半の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 一昨日の土曜日は、占 いの学校で授業を受けていました。 教室では喚起のために窓を開けてあります。 その日は、凄く寒い日でしたよね。 まだ、体が寒さに慣れてないのに、 午前中から夜まで、10時間近く、 外の…

あなたが今年手に入れることは何か?を占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今年も、あと2ヵ月ちょっとですね。 きっと、あなたは今年もずっと、頑張ってこられたことでしょう。 元気にしているだけで何も言うことはないのでしょうが、 今日は、あなたが今年、手にされることは何か?につ…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 皆様は作業用BGMは何を聞いていますか? 昨日、動画で少し探したら、 家事が、はかどるBGMや体育祭で流れるBGMもあるのですね。 今度いろいろ試してみます。 明日は! 本日の占いをお休み致します。 明…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今月も半ばですね。 10月になったばかりだと思ったのに早いです。 日によって温度差が激しいですね。 皆様、体調管理にお気を付けてくださいね。 さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をし…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 思い出しました。 20年前の10月の半ば頃の話です。 学生が終わって一番最初に、 数年間、勤めた会社を9月末に退職して、 丁度、その頃は、仕事をしていなかった時でした。 それで、その頃、東京に一週間ほど遊び…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 近所の猫に、仕事の帰り道に、たまにですが会います。 会った時は、猫に「こんばんは。」と声を掛けています。 言葉がわかるのか?威嚇しているのか?、 話しかけると、毎回、「ニャー。」と返してくれます。 前…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 このところ、用事がないと外に出なくなりました。 昨日と一昨日の土日の休みも、土曜日の夕方に、しょうがなく、 一番近いスーパーに、割引になったお惣菜を買いに行く程度でした。 起きている時は、占いをしてい…

3ヶ月後のあなたからのメッセージを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 約3ヶ月前の7月5日に投稿しました、 「約3ヶ月後のあなたから見た、今のあなたに向けてのメッセージ」を 試していただいた方もいらっしゃるのかもしれません。 あれから3ヶ月経ちましたが、現在、いかがお過…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今日、明日は、仕事も学校もお休みです。 やり残した課題やらなんやら、やりまくります。 さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。 参考程度に、試していただきましたら幸いです…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は冷え込みましたね。 都会は、寒くても雪が降る心配がないから安心ですね。 これから冬は「雪ほげ(雪かき)」から解放されます。 都会の冬の寒さは、柔らかいのだろうな。と期待値高めです。

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 昨日は、職場からの帰り道、 歩道を歩いていたら、 後ろから来た自転車が、ぶつかってきました。 大きな衝撃はなく、たいして痛くもなかったのですが、 自転車は普通に走り去って行きました。 右側の歩道を歩いて…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 最近の楽しみは、 ティーバーから配信期間中の「白夜行」を寝る前に ベッドの上で見ることです。 あと2話で最終回見終わってしまいます。 急いで見るのがもったいないです。 さて!今日は、どのような一日になる…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 私は、数年間、使っているタロットカードがあります。 カードからのメッセージが読み取れるように思えるまでに、 結構、時間がかかりました。 それから、もう一歩、前進できたと思えたのは、 ブログを始めてカー…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 この頃、 当たり前のことを当たり前のように思うことは、 時間に限りがある事実。 一日の中でやりくりする時間も確かにそうなのですが、 人生で考えても、時間は限られているわけですし。 楽しい時間も作れるのに…

今のあなたに幸せを運ぶことを占う

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今のあなたにとって、幸せはどのようなことですか? あなたの幸せが末永く続いたり、 現状よりも、もっと幸せと思えるためには、 今のあなたは、どのようなことと相性が良いのか占います。 参考程度に、試してい…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 今週は、疲れましたぁ。 今日と明日は、仕事は休みです。 今日は夕方から易の学校で授業を受けて学んで来ます。 さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。 参考程度に、試してい…

本日の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 お休みをいただき、ありがとうございました。 お酒の席がありまして。 私は、普段は家では飲みません。 一度、はまっちゃうと止まらなくなりそうなので、 ひとりでは飲まないことにしています。 なかなか飲み会が…