きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

8月も後半になりましたね。

昨年までの地元での夏は、家庭菜園をされている方達が多いので、

トマト、ズッキーニ、きゅうり、おくら、夕顔、すいか、みょうが。

日々、いろいろいっぱい野菜をいただいていました。

特に、私が思う夏のイメージが強い家庭菜園のいただきものは、

「ベリー多種セット詰め合わせ」です。

同じ会社にお勤めされていた方が、週に一回くらいのペースで、

ブラックベリー、ボイセンベリー、ラズベリー、ブルーベリーを

パックに詰めて持って来てくれていました。

柿ピーの新黄金バランスのごとく、

ブラックベリー「7」に対して、それ以外のベリーが「3」で

構成されている詰め合わせです。

ブラックベリーの酸っぱい7割に、

たまに口に入ってくる3割の甘酸っぱいベリー達はオアシス的な存在。

ちなみに、ブラックベリーの酸っぱさも

他のベリーの甘酸っぱさも私は大好きです。懐かしい。

  

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と赤

数日間、根深く傷ついたお気持ちも今日中には立ち直ることができそうです。

人からのお誘いや、お願いをされたりなどして動いた場合でも、

あなたが一歩でも動き出せば良い知らせが付いてきます。

率先して変化を求めることが良いのかもしれません。

また、どのような変化でも、良い面と悪い面はあるので、

完璧を求め過すぎないで、どこか冷静に状況とご自身の関係性を

みつめる部分があると、ある一点にだけに執着しないでよくなり、

分散効果で気が楽になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

  

2と黄緑

今日は、じっとその場に留まっていることに、

飽き飽きしてしまう日ではないでしょうか。

今の世の中、動き回るのはよろしくない状況なので、

ここはもうひと我慢をして、自粛傾向を保ってみましょう。

あなたは、あなたの普段の行動範囲の中でも今日は特別、輝けます。

好印象を周囲に与えやすいので、良い意味で、

驚くような展開があるのかもしれません。 

とは言え、なんだかパッと晴れない気持ちがあるのなら、

今日、新しい家具を買うと気分が切り替わって良いでしょう。

 

 

   

 

 

 

 

 

5と青

今日は、「冒険」と「慎重」であれば「慎重」を選んだ方が良さそうです。

思っている以上に、現在あなたの関わっている環境には、

土台にガタが来ているようです。

そして、「慎重」と同じくらい「気長さ」は重要です。

「堅実に細く長く」を今日は、基本としてください。

そして、今現在の不安は、自己犠牲を感じていることから始まっています。

ご自身の犠牲感を基準にするとどうしても、誰に対しても

厳しくなりそうです。もし、周囲に厳しく接すると、

あなたの優しさの裏返しな接し方に、場合によっては疑問を抱かれることも。

裏返しでない優しさで接して行きましょう。 

 

 

 

 

  

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。