きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、4月21日(水)、4月24日(土) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、4月14日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがとうございました。 ご縁あって秋歌…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、4月7日(水) と、そして昨日、4月11日(日) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 どうもありがと…

今週の占い

こんにちは。 秋歌(しゅうか)と申します。 先週は、3月31日(水) 魔女☆Maison 西友ひばりヶ丘店 そして、4月4日(日) 魔女☆Maison 西友浦安店 にて、鑑定を致しました。 ご来店いただき、鑑定をさせて頂きました皆様、 心から感謝を申し上げます。 …