きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日も、お総菜屋さんのお弁当が半額でした!

金曜日の夜は半額になるのかな。

2日間分、半額のお弁当を買い込んだら、

「家じゃこんなに種類多く作れないからね。まぁ、たまにはいいよね。」と、

店員さんに言われました。

「はい。助かります。ありがとうございます。」とお伝えしました。

半額のお弁当しか買わなかったので、ちょっと申し訳なかったな。

 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と青

今日は大雨でしょうか。

水害の影響を受ける可能性があるので、気を付けてくださいね。

今日は節制が難しい日でもあります。特にお酒は、ほどほどに。

普段はしっかりしていても、今日は、酔っ払って、

気づいたら物を失くしていた、お金を使い過ぎたなども考えられます。

限界の手前でセーブして、楽しい週末を過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黒

寝ているのはもったいない!

楽しいと感じることを多くやりましょう。

兎に角、やりたいことを今日はやりましょう。

あなたが前向きに動きさえすれば順調に事は進みます。

恋愛も絶好調の日です。好きな人に告白をするのにも良い日です。

動きが速いので、すぐにお互いが大切な存在になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1と黄緑

今日は、大胆に表現して成功する日です。

今までの努力を受け取るような日なので、

「金銭面の入り」があるかもしれません。

今日は、上司など目上の方まで、あなたの仕事のやり方や

どのような努力をして成功したのかを知りたくて、

あなたのところへ集まってくるかもしれません。

寛容なあなたは、どんな人にも自分の成功方法を教えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。