きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昔から、たまに占いに行っていました。

20代の頃、姓名判断を見てもらった時に、すごくよくないことを言われ

「何で良くないの?」と気になって本を買って調べ出しました。

今は、姓名判断の勉強は、していないのですが、

あの頃は結構、本を読んでいました。

3年半くらい前に占ってもらった時は、

「あなた変わっているでしょう。」と、言われました(笑)。

私は自分のことを平凡な人間としか、思っていなかったので、

意表を突かれました。

その頃から占いの本を読むようになりましたが、興味があるから調べる程度。

調べる程度が、もっともっと知りたくなり、興味のある占いの種類も増えました。

占いの勉強を始めたのは、意表を突かれたあの時から1年以上経ってからです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と紫

今日は、もうじき目標を手にする責任から焦り、

強過ぎない方が良いところで強気になったり、

逆に、攻めるところで、受け身になりそうです。

周囲の方達の雰囲気も緊張感がありそうなので、

本領を発揮するのが難しい状態なのでしょう。

夜は、ひとりの時間を作り、

過去の思い出を振り返ることが癒しになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ

今日の恋愛運は、午後が良いでしょう。

好きな人が午後から連絡をくれたり、会えたり、

ご自身が傷つくような辛いことも、あなたのお相手を思いやるところが、

今日の恋愛運が良さに繋がっています。

夜は、新しく始めようとしたことが、何かの事情で延期になる可能性があります。

時がくれば始められることかと思います。少し待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1とピンク

朝に持ち込んだ悩みを夜には答えが出るでしょう。

それは、恋愛のことかもしれません。

今日のあなたは、独占欲が表面化していますが、

実は、ご自身がそこまで、人や物に執着していないことにも、

気づいているのではないでしょうか。

何かに影響をされないことを望む日のように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。