きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日も暑かったですね。

私の最近のデザートは、

果汁100%のジュースをペットボトルに入れて凍らせます。

それを数十分間、常温に置くとシャーベットみたいになっておいしいです。

ジュースは、ミックスフルーツがおすすめです。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6と赤

今日は、「自由にやれない」と感じてしまう日になりそうです。

例えば、非常に気を遣う方を相手にするとか、

ダイエットで食事制限をするとか、節約しているとか、

時間的な制限が厳しい状況なのかもしれません。

しかし、ご自身が思うより、あなたは自由が利きます。

あなたには余裕があることを思い出し、窮屈な思いから解放をしてください。

そのほうが周囲も方達もホッとします。

スピード重視ではなく慌てないで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3とピンク

今日は、「なぜかこの人は信用できる。」と、思えるような人と

知り合うきっかけがあるかもしれません。

普段のあなたは警戒心が備わっているのですが、

そのお相手の雰囲気にあなたが気持ちを許してしまいそうです。

ただ、可能性としてなのですが、

あなたが、そのお相手に心酔し過ぎて、あなたの今の生活が

微妙にずれてくるかもしれません。

先ず、本当はどんな人なのか知ってみることが良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

7と紫

今日は、それぞれ自己主張をする方達を客観的にみて、

「誰に付いて行けばよいのだろう。」と、迷いそうです。

誰が正しいでも強いでもなく、

実は、その方達は力がほぼ同じのようです。

本当は、それぞれが自己主張するよりも協力してまとまったほうが

断然良い作用があるのですが.......。

「現実的な考え方と目的の根本は何なのか」を思い起こせば、

あなたの迷いはなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。