きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

今月から通信講座で四柱推命を勉強しております。 

2年前に四柱推命を勉強しましたが、

もっともっと上達したいので勉強をやり直します。

難しくなりそう。付いて行けるように努力します。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と青

今日の午前中は、気分が上がらず、

イマイチやる気が出て来ないかもしれません。

ご自身の得意分野を活かせない作業が多く、

やり辛さがあるのでしょうか。

午後からは、アフターファイブの楽しみに意識を向けて、

気持ちが上向きそうです。

敢えて言うなら、今日の課題は自分が不運だと思わないこと。

なぜなら、どう考えてもあなたは自分に自信がありますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

1と紫

希望の日。

まだ、ご自身は、見通しの明るさに気づいていないかもしれません。

寂しさを紛らわすためだけの恋愛、合わないけどお金のために続けている勤め先、

気を使ってしまうだけの人付き合いなど、

我慢をして続けていることから、今日、区切りをつけそうです。

それらをやめることで、新しい何かが始まりそうです。

ご自身に素直に、周りの空気に鈍感になるくらいがスムーズに進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黒

権力のある方が評価をして、結果を知る日です。

具体例をあげると、再就職の面接や試験をしていた方であれば結果が出ます。

結果は努力の度合いがそのまま出ます。多分、良い結果だと思いますよ。

お仕事では、日頃のがんばりを評価され、昇給もあるかもしれません。

復活にも関係する日なので、昔の恋愛が復活する可能性もあります。

評価をされる日なので、通知表をもらうような感覚の一日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。