きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

今、通信講座の四柱推命を受けています。

昨日は、「問題を解いての提出する日」としていたので、

どうにか解けて提出できました。

難しいですが、もっともっと知りたくて、

問題が送られてくるとワクワクします。

 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7と青

困難な状況をくぐり抜け、今日、新しい可能性が出てきました。

その可能性とは、良くも悪くも何にでもなれる可能性です。

思い描いた通りになるために今日からあなたの可能性を育みましょう。

ポイントは、試されるような事があることは覚悟の上で、

長期戦と捉え、急いで結果を出そうとしないこと。

そして、ご自身の置かれた環境を素直に受け入れることが大事のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3とオレンジ

最終試験を受けるような日です。

トラウマになっていたことを克服する出来事があったり。

避けたいけど避けられない問題と向き合う事だったり。

あなたが、今日を乗り越えたことで、

いつも誰かがあなたのことを気に掛けていることに気付けたり、

あなたはもともと、損得なしで困っている人を助けられる人ですが、

人格まで、さらに上がることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と緑

「嵐が止んだあとの日」のようです。

大きな衝撃があっても今日ちゃんと存在するものが、

揺るがないあなたの財産です。

それは人なのか経験なのかあなたの持っている技術なのか。

思っている以上に、それらの財産は、

あなたのバランスとなっています。

心が大きく揺れるときは、そのバランスがあることを思い出しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。