きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

土曜日は、仕事も学校もなかったので、

一日中どこにも行かず家に居ました。

ただひたすら何時間もタロットカード、オラクルカードなど、

家にある全部のカードを展開して、

サイコロを振って易の卦を出して、占った結果を読み解いていました。

そこそこな年齢なのに、家での時間は、超最低限の家事と、

占いしかしていないです(笑)。最近特にそうです。

非常に偏った生活をしている私ですが、

ブログを読んでくださる皆様がいらっしゃると思うと落ち着くのですよね。

ありがたいです!

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と赤

溺れてしまう程好きな人物や物事が、今日はあなたを助けてくれます。

例えば、あなたは、初対面で緊張する相手を前にされたとします。

何かの流れで、あなたのすごく好きなアーティストの話題から盛り上がり、

相手の方が心を開き良い流れが作れたなどがあるような日です。

あなたの優れた勘は、あなたが心を捕らえられたという人物や物事には、

あなたにも、その人物や物事から救われることが多くあることを少なからず

察したところがあるのかもしれません。

「好き」は自動的に努力ができ、勝利に繋がると実感する日になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3と黄色

あなたが理想とする環境を手に入れたいのであれば、

今日あなたが、やることは、先ずは、生産をすることです。

例えば、あなたが同窓会の幹事を引き受けたとします。

なかなか条件にあった会場がみつからないのですが、

先にその会で使う道具や案内状を作り始めるなど動いてさえしまえば

「条件にピッタリと合う会場を予約することができた。」などがありそうです。

それが難しいことであるかのように思えてもなぜかできてしまう日のようです。

今日の恋愛については、三角関係に巻き込まれないように注意をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5と紫 

今日は、通信関係のことに良い影響が出る日のようです。

特に、普段は連絡をすることを躊躇してしまうようなお相手に、

あなたからメールやラインを送る用事ができたのであれば、

最も適している日です。

また、今日のあなたは冷静で割り切った判断を出してしまいがちです。

「通常は通らないから。」など、その判断は間違ってはいなのですが、

今日は「異例」な判定があるかもしれないのです。

期待をされる内容には、期待を込めて判断をされるくらいが良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します