きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

私は、「1日の食費は500円まで」と考えているのですが、

昨日は、つい、ハンバーグ弁当を買ってしまいました。一食税込420円。

めちゃくちゃ美味しかったです。

明日は節約します。

 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3と青

朝から、やることいっぱいの日です。

よそ見できないくらい淡々と任務をこなすことでしょう。

とても疲れてしまう一日だけど、あなたはきちんと仕上げるでしょう。

今日のあなたのその任務は、人のためになることをやっています。

なので、すごく感謝されます。人のためになることをするので、

そのうち喜ばしいことが起きるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と黒

人の力では、どうしても避けることのできない

解体のようなことがあるかもしれません。

もし、そのようなことがあったら兎に角、身を守るべき場所へ移動しましょう。

不安は隠せませんが、それ自体は解体しても、あなたにとっては、

今まで「泳ぎ」から「船」移動になって本来の目的地へ着くようなもの。

ちなみに、このことで恋愛運は、よくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4と黄色

勝つための手段を揃えて、今日は勝負に出ますね。

あなたの成功させたい気持ちがもの凄く強いです。

あるきっかけを待って動くことを決め計画を練ってきたことでしょう。

そのきっかけが今日なのかもしれません。これだけ前向きで力強ければ、無敵。

個人だけでなく、支えてくれた方達に明るい未来が来るように、

今日のパワーを使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。