きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日、すごいことがありました。

私はアパートに住んでいます。

ちなみに部屋は1階でもなく、窓の外側にフェンスとつい立があるのですが、

なんと、知らない人が、1メートル先の向かいのアパートの通路から、

窓のフェンスとつい立のわきに手を入れて、

私の部屋の網戸を開けてきたのです。

 

驚いて、「誰ですか?」と声を出したら、

「間違いました。」と、どこかへ行ったのですが。怖かったです。

向かいのアパートの通路から手を延ばす人がいることすら思いませんでした。

私は、このところ、日中は、ずっと窓を開けていたので、

「気をつけろ」と、何かの忠告なのでしょう。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2と青

問題と向き合うことが面倒なので、

無鉄砲で楽な方法を選んでしまいそう。

楽をしても資金面で、きつくなりそうなので、

準備の段階を大事にされたほうが良いようです。

頭脳は若くキレも良い日なので、賢く動けるはずです。

最後まできちんと詰めることに注目してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

6と白

リーダー的な存在の方の緊迫感ある状況下での判断が、

曖昧に思えてくる日のようです。

何を目的としているのか、誰が喜ぶのか、

疑問に思うのかもしれません。

リーダー的な存在の方も曲げない気もしますので、

歩み寄る努力をしたほうが良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

7と紫

身動きできなかった状況から、回復して動き出す日です。

しかし、何かを強制的に崩すような出来事もありそうです。

それは長い目で見れば良い意味なのですが、

長い道のりに気が遠くなりそうです。

ある程度の我慢もありますが、ゆっくりでも前進することが

今日の課題なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。