きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

暑くなりましたね。

私は、去年までクーラーを使っていなかったので、真夏でも扇風機でした。

暑さには強いタイプですが、それでも去年のお盆前後すごく暑かったので、

今年はクーラーを使うことにします。

最近よく見るハンディ扇風機が気になります。

顔が涼しかったら、体全体が涼しく感じませんか?

寒さは、逆に足先が寒いと体全体が寒く感じませんか?

 

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と赤

力のある方から、気に入られる日です。

では、なぜ気に入られるのか?と言うと、

ご自身では無意識だとは思いますが、

あなたには得たいものではなく、手放したいものがあります。

それを手放すには力のある立場の人からの助けが必要だからです。

あなたが、それを手放せば問題が解決するのであれば、

問題が浮き彫りになる前に動く日が今日のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

4と黒

長時間残業など、相当忙しい日です。

ですが体力がありますので、今日は乗り切れます。

今日のあなたの周りには、特別扱いを受けるような人は誰もいません。

みんなで同じ歩幅で進むことに意味があります。

と言うより足並み揃えずには完了できないことするのが今日の課題のようです。

全体で協力することの大切さを改めて気づく日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5と青

ご自身が望んでいる状況に、なかなかならなくて、

今日は、イライラしてしまいそうです。

普段、大人の振舞をしているあなたでも、イライラから、

つい厳しい言葉を周囲に向けたりしてしまいそうです。

そのことで、あなたは気にしてしまうかもしれないので、

気を付けてくださいね。

そして、あなたが望む状況になるかどうかは気にしないでください。

仮に形が違っても、結果的にあなたに良い影響を与えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。