きぬい秋歌 占い収穫

占いや日常の出来事を書きます。

本日の占い

こんにちは。

秋歌(しゅうか)と申します。

 

昨日は、数か月に一度、定例化している「鍵どこ?事件」

略して「カギジ」やらかしました。

今回はショートコントで済みました(笑)。

リュックにポケットがいっぱいありまして、

そのポケットの普段はレジ袋しか入れないポケットに、

なぜか鍵を入れてしまい...。

帰り際の更衣室で慌ててリュックの中を出して焦ってました。

「もう、カギジは嫌!」といつも思うのですが。。。

普通に生きているとやってしまうんだな(笑)。

今日からは、気を付けます。

 

さて!今日は、どのような一日になるか、「本日の占い」鑑定をしてみます。

参考程度に、試していただきましたら幸いです。

 

 

 

【3つの中から「ピン!」と来た言葉を選んでください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8と白

あなたは、決して誰かと競っているわけではないのですが、

あなたも同じようにがんばってきたことで、

今日は、他の人が先に評価をされるかもしれません。

しかし、あなたは負けたわけではありません。

次は、あなたが評価をされるので、深く考えないでくださいね。

「次は私の番よ。」と思えば、今日評価された人とも仲が深まります。

あなたにとってもプラスになることが維持されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2とオレンジ

ご自身の中でよく考え、贔屓目なしで判断して、

何かしらの結論を出したのでしょう。それは正しい答えだと思います。

なのですが、今日は、あなたの考えと、

お相手の受け取り方に誤差が出て来そうです。

例えるなら、クレーム対応などです。通常の対応を心掛けていても、

今日は苦戦。感情的になることだけは避けましょう。

「こんな日もあるさ。」と割り切るのが良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1と赤

前日からの問題がやっと今日の午前中に

解決に向かって来たと思ったら、今日の午後から、

またしても問題が出てしまい、あなたは必死になって、

問題を対処するようになるかもしれません。

今日は、相当努力をされたことと思います。

夜はできるだけ睡眠時間を取りましょう。

今日の睡眠は、体力回復以上の意味があるようです。

上手く行っていないパターンに区切りができ、仕切り直しができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の鑑定は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。